SSブログ

【第33節】札幌vsのこと その2 [千葉vs●●]

その1の続き・・・

札幌ドーム、外観のほかにも
中に入って更にびっくり!

キレイだし広いし屋内で快適!!

これで野球も出来ちゃうっていうんだからホントすごい・・・

しかもピッチから近いし客席の傾斜も見やすくて
背もたれ&ドリンクホルダーがあることに感動でした☆

もちろんトイレも数が多くてキレイでした。

トイレといえば
洗面台で手を洗ってたら札幌サポのご婦人に
にこやかに
『今日あんまり寒くなくてよかったでしょ~』
とお声掛けいただきちょっとお話を・・・*

確かに連日、思ってたよりも現地は寒くありませんでした!

最後に
『今日はよろしくお願いします~!』
と言ったら
『こちらこそ~!どうぞお手柔らかに~~^^』
と仰られましたが
『ゃゃゃ;;こちらこそお手柔らかにお願い致します;;』

と言う感じ*すてきなご婦人に癒されました^^


さて、場内の写真をいくつか・・・

20101107_札幌_ジェフ千葉13.jpg
20101107_札幌_ジェフ千葉14.jpg
20101107_札幌_ジェフ千葉15.jpg


試合の内容について詳しくは語りませんが

感想としては
・いつもよりいい動きをしてたと思う
・今回のようにミドルシュートどんどんうってほしい(久々に見たシュートラッシュ)
・でも22本うっておいてなぜ1本も入らない・・・orz
・山口慶選手をさげるタイミングが悪い
・というかその交代の必要性があったか謎
・1点取られてからいつものジェフに戻った(悪い意味)


試合後一部ブーイングも聞こえつつ、ほとんどは選手を激励。

私は何も声が出せず
ただただ立ち尽くしていました。

いつのまにやら東京Vに抜かされ5位に転落。。


頭と心がぐるぐるぐるぐる・・・


でも
まだ昇格できないと決まったわけじゃない。

もし、初めから昇格することなんて難しい位置にいたら?
応援することもしない??

そんなわけがない。

どんな位置だろうと
サポであり続けることに変わりはないんだから。


次節東京V戦
絶対勝つ☆☆☆


【おまけ】
コンサドーレ札幌のマスコット『ドーレくん』
20101107_札幌_ジェフ千葉16.jpg
ダンスうまかったです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

前を向いて行きましょう!

札幌戦お疲れさまでした!正直なぜ勝てない??って感じでした!前半は完璧にジェフペースでしたよね!点とれてもいいんですけど!相手キーパーもナイスセーブ連発してましたよね!でも、気持ちで一点欲しかった!グッピもナイスセーブしていたと思います!ジェフが攻める時間長いだけあって相手は攻めやすいのかな??考え方も絞られますし!チームがまとまるのかな?なんて思ってしまいました!さーくよくよしてられませんね!次に向かってLet's ゴー!!
by 前を向いて行きましょう! (2010-11-11 16:20) 

犬っころ

>前を向いて行きましょう!さん
コメントありがとうございます★
本当に!ほぼうちのペースだったので
勝てなかったことが悔しくて悔しくてたまりません。。
キーパーがキレキレだったのも運が悪いと言うか・・・
でも久々に積極的なジェフが垣間見れた試合でした!
切り替えて勢いつけて残り全部勝ってほしいです!

by 犬っころ (2010-11-11 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。