SSブログ

【第33節】札幌vsのこと その1 [千葉vs●●]

11月7日(日)に行われた
コンサドーレ札幌戦@札幌ドーム

前日入りで行ってまいり・・・参りました。

会場着いて試合中の時のテンションと試合後以降のテンションの差が激しすぎて・・・

ホント参る。。

【J2:第33節 札幌 vs 千葉】レポート:両チームの特徴が出た試合は、一瞬の隙をついた札幌が快勝。敗れた千葉は、3位争いで苦しい立場に。/J'sGOAL


昨日夜に更新しようと思ったら
パソコンに取り込んでる間に電池がなくなり戦意喪失しました。


気を取り直してとりあえず当日の話から。

前日6日の試合で栃木さんが嬉しい結果を残してくれたから
これはチャンス!本当に勝たなきゃ!!
って皆が皆思ってたと思うんです。


試合当日
大通り近くの宿泊地からとぼとぼと
札幌駅周辺の観光スポットに立ち寄りました。

札幌テレビ塔

時計台

北海道庁旧本庁舎

北海道大学

札幌駅駅ビルのラーメン共和国

ラーメン共和国
千葉ワンズモールのラーメン劇場みたいな
複数のラーメン屋さんが揃っているところで
大好きな味噌ラーメン★札幌といえば味噌ラーメン★

どこのお店がいいか迷いましたが
さっぽろ大心』さんで頂く事にしました♪

ちょっと並んでやっと入店!
って思ったところに出てきたのはジェフサポでしたw

私たちよりも先にそのサポさんが気づいてくれて
かばんについていたジェフィーをアピールしつつ
『今日はがんばりましょうね!』
って
笑顔でなんてさわやか☆

なんとなく朗らかなきぶんになりつつ味噌ラーメンいただきました★
20101107_札幌_ジェフ千葉10.jpg

ミニごま擂鉢もついて野菜が甘めでスープはそれほど濃くもなく
どっちかっていうと味噌の割にはあっさりめでおいしかったです☆
味玉つけるのを忘れたのがちょっと後悔。。

お腹いっぱいになったところで札幌駅から地下鉄の東豊戦で福住駅まで。

歩いて10分くらいで着きました!札幌ドーム!!
20101107_札幌_ジェフ千葉11.jpg

宇宙船と言うか銀の卵というか・・・

アウェイの待機列に向かう途中、屋内に入ったらネット選手のユニ発見!!
20101107_札幌_ジェフ千葉12.jpg


ちょうど14時開場の時間に待機列に着きました。

その2に続く・・・☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。