SSブログ

【ナビスコ杯】磐田vs広島 [その他サッカー観戦]

先週末、心の傷を負った私たちに

「心のリハビリにナビスコ決勝を見に行く気力は残ってますか?」

ご近所の名古屋ボーイからのナイスなお誘いがあり・・・
行ってまいりました☆

本日11月3日(水・祝)晴天の日
ヤマザキナビスコカップ決勝戦
ジュビロ磐田vsサンフレッチェ広島

バックスタンドの中央らへんに席を取ることができ
キックオフまでの時間を過ごすも
本当に雲が少なくお日様照り照りで暑かったぁ;;


徐々に席が埋まり始め、ほぼ満席に近い状態。
観客数は約4万人!

ジュビロ磐田サポの皆さま
20101103_ナビスコ_広島vs磐田2.jpg
20101103_ナビスコ_広島vs磐田4.jpg


サンフレッチェ広島サポの皆さま(逆光;;)
20101103_ナビスコ_広島vs磐田1.jpg
20101103_ナビスコ_広島vs磐田5.jpg
20101103_ナビスコ_広島vs磐田6.jpg

両サポいっぱいです。


そしていよいよ試合が始まり始まり・・・
20101103_ナビスコ_広島vs磐田7.jpg

前半なかなか点が取れない攻防戦が続くも
36分に磐田が先制点を決めてから
・・・本当にすごかった!!

前半36分 ジュビロ磐田(船谷 圭祐)

すぐに広島も追いつく1点!
前半43分 サンフレッチェ広島(李 忠成)


後半に入って早々広島が逆転!!
後半3分 サンフレッチェ広島(山岸 智)

その後も両チームどよめきが上がるようなミドルシュートとか
攻防戦がまた続き・・・
このまま広島が勝つか??!

と思いきや
ついに前田選手がキターーー!!!
後半44分 ジュビロ磐田(前田 遼一)

この時間に!
かっこよすぎるww


そのまま引き分けのため15分ずつの延長戦へ突入しました!

そしたらこんどは磐田が延長先制ゴール!
延長前半12分 ジュビロ磐田(菅沼 実)

更にその直後またまた磐田の追加点!
延長前半14分 ジュビロ磐田(山崎 亮平)

この時点で4-2で磐田のリード!

さすがに厳しくなってきたか広島・・・・・

と思ってたら

そのまた後に前半ロスタイムに
キターーー!槙野選手!!!
延長前半18分 サンフレッチェ広島(槙野 智章)

これはすごいシュートでした・・・・!

ついに1点差まで迫ったところで
ところがどっこい!

また前田選手がダメ押しのゴール!
延長後半4分 ジュビロ磐田(前田 遼一)

これまたすごいシュートでした・・・!



そうして5-3で試合終了~!!!
優勝はジュビロ磐田!拍手喝采です!
20101103_ナビスコ_広島vs磐田8.jpg


どちらが勝ってもおかしくないくらい
本当にいい試合というか面白い試合でした☆


いい気分転換になりました(^∀^)v









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ティナ

すごい試合だったようですね!うちもそんな楽しい試合がみたい!そんな思いでいます!昨日久々過ぎる練習を見に行ってきました!なんだか、私が知ってる練習の雰囲気じゃない気が。元気がないというか?声がでてない?えじさんの(怒)声だけが響いてましたよ!大丈夫かしら?ジェフよ盛り上がれ!
by ティナ (2010-11-04 10:35) 

犬っころ

>ティナさん
コメントありがとうございます!
そしてお返事が遅くなってしまってすみません;;
練習見に行かれたんですね!!
札幌戦、皆がんばっていましたが・・・結果が伴わず残念です。
by 犬っころ (2010-11-08 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。