SSブログ

【第32節】vs甲府のこと [千葉vs●●]

昨日10月31日(日)
対ヴァンフォーレ甲府@フクアリ

ベンチで米倉選手も復帰して久々に金沢選手もいるし
青木孝太選手にも期待していたこの日。

甲府サポの皆さま
たくさんご来場いただきありがとうございましたm(_ _)m

20101031_甲府_ジェフ千葉2.jpg

そしてヴァンくんとフォーレちゃんも(ピンぼけ;;)
20101031_甲府_ジェフ千葉1.jpg


この日のフクアリ、久々の13,000人!!

応援も気合が入る。
冒頭の『WIN BY ALL!』コール
久々にフクアリに響いた感じ。

この思いを選手にも届いていることを信じて
90分応援をし続けました。


でも届くことはなく・・・
1-2で敗戦。。

見事な完敗です。


しかも1点はPKでの頂き物。

相手に決められた1点目はフリーにしてたうちのミス。
2点目は鮮やかにFKを決められました。

うちは
『ココは決めなきゃダメでしょ!』
ってシュートを何本か外してました。。

シュート13本うっといて・・・
本当に情けない。

決めるときに決めれない
それがうちの弱さの1つ。

逆に9本中2本をキレイに決めてる甲府との差
まざまざと見せ付けられました。


試合終了後
福岡が勝ったことを知って更に落胆しました。。

昇格ラインまで勝点7差
・・・・・正直厳しいです。


『あきらめない』

という気持ちより
昨日で

『最後まで見届ける』

そんな気持ちが強くなりました。


つらい・・・つらいなぁ・・・


この時点でも
江尻監督の責務が問われる声もちらほらあるけど
個人的には今変えたって雰囲気が悪くなるだけ。
しかも本当に監督だけのせいなのかなぁと思っています。

選手たちは本当に必死でプレーしてるのでしょうか。。

ボールに対する執着心
もっと前半から見せて欲しいものです。


いろいろ言えばキリがないのもいつものこと。

切り替えて
残り全試合サポも共にがんばりましょう。



「努力は人を裏切らないと感じました」
2006年の巻の言葉。

放心状態の私たちに
その言葉と
「共にがんばりましょう!」
と送ってくれたJサポ仲間のFC東京サポさん

じんわり心に染みました・・・(;_;)アリガトウゴザイマス


さて・・・
札幌のるるぶでも眺めてみようかな・・・・・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ティナ

お疲れ様でした!いやーまだ何でかな!?とばかり考えてしまいます!個人的には!やっぱり若手!米ちゃんとだいすけが入ったことによりリズムを感じました!工藤ちゃん好きなんですけどセンターリングがいつもポワーンとしたボールになるのが気になります!決まってキーパーがキャッチ!?それならシュートに近いボールを入れていざこざのなかのラッキーゴールの方がよっぽどましですよね!それより、気になったのは試合最中の応援!!自分も含め相手サポに完全に負けてました!PK入った瞬間だけはすごかったですが!サポじたいの気合いが違うように感じてしまいました!甲府の一体感!浦和より驚異でした!見習いたいです!SAまでもがしっかり青でしたから!二点目のフリーキックは見事でしたね!あれは仕方ないと言うより蹴れるっていう情報はなかったのか?気になります!壁いなかったですから!知り合いの団員さんが江尻さんに電話したのですが!なぜ金沢を使わなかったのか?激怒してました!若手が伸びないと!なかなか采配に勇気がだせなかったみたいでした!自分の責任だと言っていたようです!まだ、終わった訳じゃないですが!一部期待を持って!ねがってたいですね!お疲れ様でした!
by ティナ (2010-11-02 12:36) 

犬っころ

>ティナさん
お疲れ様でした~。
最近工藤が入っても正直パッとしないのが残念ですね;;
私も金沢とか若手をどんどん使っていってほしいと思っています。
将来的な育成ももちろん、流れを変えてくれそうな
いい期待をもって投入をドシドシしてもらいたいものです。。
あと、録画で試合観たらホント、ホームなのに甲府の応援の方が勝っていました。残念です。尚更悔しいです。。
とにかく次!切り替えて少しでも上に近づきましょう!
by 犬っころ (2010-11-03 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。