SSブログ

101わんおんわん [ぼやき]

このブログを始めて7ヶ月。
ぼちぼち気が向いた時に書くペースですが
今日この記事で101回目のupになります★

・・・前回の100回目はどうしたって

そんなこと
横浜FC戦でそんなことすっかり飛んでたようです。多分。。


いつもブログ見て頂いている皆さん、本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


で、私的な近況として
愛媛行きの手配が整い一安心♪
これで残りの試合全部参戦予定です!


とりあえず今週末の甲府戦@ホーム
前回は引き分け。

ネット選手が出場できないので
青木孝太選手に期待です。ホント頼む~。

[千葉]甲府戦といえば・・・・青木孝太選手が、意気込みを語る。/BLOGOLA


そして今回もワンワンダービーのようです☆

ジェフィ&ユニティからお手紙を出したとか

ジェフィ&ユニティからヴァンフォーレ甲府 ヴァンくん・フォーレちゃんへお手紙を送りました!/公式

ジェフィがパソコンしてるーーーw
この勢いでブログやればいいのに。。so-netなんだし。。


そのお手紙が着いた模様

ジェフィくん&ユニティくんから招待状が届いたよ!/甲府公式


ほのぼのした空気も別にいいんだけど、
死活問題ですから。。
ホント勝たなきゃ!11月、明るい始まりを迎えたいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ティナ

ワンオーワン!!おめでとう!!百回目!そりゃー忘れてしまいますわ!是非とも次から勝ち続けて行かなくては!残り全戦ですか!!頭下がります!ありがたいジェフ愛!絶対昇格したいですね!確かに今のジェフじゃーJ1に上がってもまたJ2の道のりかもしれません!でも、私の考えはJ1に上がったらきっとやってくれる気がします!気持ちの問題ですよ!今のジェフは気持ちが弱すぎる!さぁ!勝ち続けましょう!
by ティナ (2010-10-28 13:33) 

犬っころ

>ティナさん
ありがとうございます★
そしていつもコメントありがとうございます(^^)
今のところプレシーズンマッチでの鹿島や天皇杯での京都、
J1には負けてないですから!
来月FC東京にも勝ってJ1昇格へ意気込みを強めて欲しいものです☆
by 犬っころ (2010-10-28 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。