SSブログ

【第26節】vs柏のこと [千葉vs●●]

昨日の千葉ダービーを終え
本日は10時間くらい寝ちゃってました(←気付いたら13時;;)


9月19日(日)vs柏レイソル@フクアリ18:30

開場はほぼ満席状態!
千葉ダービー独特の雰囲気・・・闘争心がかりたてられるような空気!
20100919_柏_ジェフ千葉3.jpg

その前に・・・

この日は前座にオートウェーブ杯千葉ダービーPK対決がありました!
千葉と柏両チームのOBやホームタウンの市長さん、募集されたキッズの計5名の対戦。
GKは両チームのマスコット!
20100919_柏_ジェフ千葉1.jpg
20100919_柏_ジェフ千葉2.jpg

そこで事件が・・・!

ジェフィーーー(/д<);;;;

生きてて良かったです。。。というか大惨事w

まぁこのPK戦は4-4で平和に終了。


本番はこれからってことで
この日は選手入場時にビッグフラッグも登場しました。
20100919_柏_ジェフ千葉4.jpg


試合開始後
早々に相手に先制点を決められるも
すぐさま谷澤選手が追いつきの1点を決め
でも相手にまた追い越され前半終了。

相手に決められたいずれのゴールもキレイに決められすぎ・・・↓↓↓

まだまだ後半これから!
ってところで後半30分近いところで相手が累積退場でチャンス!

ところがどっこい
相手に追加点を与えてしまう。。。

この時間で勝つにもあと3点。追いつくにもあと2点。。

その2分後青木孝太選手が1点縮めるゴールを決めて
残りの時間。
ロスタイム中惜しいシュートもあった・・・。

けど2-3で終了。。


本当に悔しい限り。

パスミスとか相変わらず前に進まず止まっちゃうとことか
もっとできたんじゃないかなと思う。
前回と同様相手が1人足りないのに勝つことはもちろん
引き分けることすらできなかった・・・悔しい思いは選手もサポも一緒なのです。

しかも3位の福岡は今週勝利を納めて勝点3分また引き離され
5位の熊本も徐々に迫られつつある。。。

もう!(ノ>д<)ノ

しかも今週23日(木)第27節はジェフはお休みです。

ぅぁーーーー!(ノ>д<)ノ

ここでの足踏みはイタイ・・・というか、もどかしい。。


とにもかくにも
週末の栃木、前回は引き分けましたが今回はフクアリで勝利を☆☆☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ティナ

前を向いて!追っかけるしかない!引き離されないで!追いつきたい!サポとして悪いのかも知れませんが!三位しか今は眼中にないです!頑張ろう!
by ティナ (2010-09-21 11:47) 

犬っころ

>ティナさん
とりあえず目先の目標!まずは三位に戻ることです★
選手たちにホントがんばって欲しい。
私たちも共にがんばりましょう!!!
by 犬っころ (2010-09-21 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。