SSブログ

いよいよ明日!千葉ダービー! [ぼやき]

いよいよ明日
vs柏の千葉ダービー!

本日いろいろと公式から明日の試合に関する情報更新されてます。

市原粋犬会さんからも明日に関するお知らせが出てます。

明日は岡山戦@フクアリで初参戦した勝利の女神と
友人2人も参戦です☆☆☆


ドキドキして寝れないかもー(←子供。)

24時間後のテンション・・・
今から想像するに差がありすぎて正直怖い(苦笑)
そしていずれにせよ3連休で良かった。

なんだかネットがいないっていう噂もあり不安なところもありますが・・・
(昨日の「SPEAK SOCCER SPEAK CHIBA DERBY」by.BayFMより)

何が何でも勝ってやるんだから!!

明日ゲーフラ何持って行こうかなぁー・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ティナ

お疲れ様です!今日はお騒がせしました!取りあえず目の前の試合全力でぶつかりましょう!勝利の女神もいらっしゃることだし!2人女神?男神?いらっしゃると言うことなので絶対勝ちましょうね!(笑)
by ティナ (2010-09-18 21:44) 

犬っころ

>ティナさん
昨日はお疲れ様でした!悔しい限りですね。。
今日お休みで助かってます。
女神様も男神様たちも観戦自体は楽しんでもらえたようなのでそれは良かったです☆タオマフやら歌詞カードやらいろいろとフォーローありがとうございました(>_<)
by 犬っころ (2010-09-20 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

倉田秋の涙。【第26節】vs柏のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。