SSブログ

レイくん [らくがき]

先日の千葉ダービーのお相手
柏レイソルのマスコット『レイくん』

先日はフクアリまでお越しいただき
ジェフィーの危機に駆けつけて救助いただき
誠にありがとうございましたm(_ _)m


柏レイソルのレイソル(REYSOL)はスペイン語。
『REY=王』、『SOL=太陽』で『太陽王』
王者としての激しさや厳しさと、太陽の優しさや親しみやすさを兼ね備えている王様
その幼年期をイメージされたレイくん
柏の王子様


レイくんの画像をあさってたら
いつぞやの・・・ってもう2年ほど前のようだけど
サラリーマン姿のレイくんを発見しました。

メガネ似合う~~

レイくん.JPG


ってことで
今日もらくがきにお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ティナ

ぷっぷっぷっ(笑)サラリーマンのれいくん!ピースサインもしてませんか(笑)強い相手なだけあって!チクショー次は勝ちますから!
by ティナ (2010-09-22 10:23) 

犬っころ

>ティナさん
お返事遅くなってしまってすみません;;
コメありがとうございます★
彼のトコ23日も圧勝してましたねぇ・・・強いっす。
by 犬っころ (2010-09-24 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。