SSブログ

スルガ銀行チャンピオンシップ [その他サッカー観戦]

昨日8月4日(水)
国立競技場で行われたスルガ銀行チャンピオンシップ
FC東京vsリガ・デ・キト(エクアドル)戦に
仕事帰りに急遽行って来ました★

うちの相方とご近所の名古屋ボーイ3人
19:00キックオフ過ぎ頃に入場。

普段とは違ってゆるーく
ビールを飲みながらサッカー観戦っていいものですね★

ハーフタイムまで飾られてた優勝杯と両チームのユニ
20100804スルガ銀行1.jpg

前半の平山ゴール
20100804スルガ銀行4.jpg

そして前半突然の花火にビックリ!
20100804スルガ銀行2.jpg
お隣の明治神宮か。。選手もビックリしたろうなぁ。

そしてまさかのPKまでもつれこむとは思っておりませんでした。
20100804スルガ銀行5.jpg

結果FC東京の勝利
20100804スルガ銀行3.jpg



実は2週連続国立にいたって話もありつつ。

先週も急遽相方とFC東京vsジュビロ磐田戦を
仕事後にゆるりと見ておりました。

20100728_FC東京_ジュビロ磐田2.jpg

この時も花火が上がっておりました。※でもハーフタイム中
20100728_FC東京_ジュビロ磐田1.jpg


各所花火大会の時期ですが
花火を見に行く予定はないので
こんなとこで見る花火が今年最初で最後なんじゃないかと
そんな気がするちょっと切ない気分であります。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

w

花火のことしか書いてないw試合はww
by w (2010-08-10 15:44) 

犬っころ

>wさん
コメントとツッコミありがとうございます。
とりあえず「行った」ということだけの記事なので何卒ご了承ください。。
by 犬っころ (2010-08-10 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。