SSブログ

巻のお見送り@成田 [ぼやき]

大分戦の翌日8月1日(日)
12:00発の飛行機で旅立つ巻を見送るため
大分戦後、成田へ直行し宿泊。。

9時前には成田空港第一ターミナルに到着し
北ウイング4FのチェックインカウンターEへ。。
20100801_巻_成田空港1.jpg

もう既に黄色いユニえお来た人がちらほら。。
手続きは9:30~ってことでちょっとうろうろ。

20100801_巻_成田空港2.jpg
巻が乗る便、モスクワ経由のパリ行きだったんだね。。

そして続々とジェフサポが集まる中
なかなか巻が現れず。。。

10:30になって来たー!!
20100801_巻_成田空港3.jpg
子供を抱いて笑顔な巻。

チケットカウンターまで行った後は
みんな出口側の手荷物検査ゲートへ大移動(笑)

この時まで坂本隊長も一緒だとは気付きませんでした;;
20100801_巻_成田空港4.jpg

私たちは処かまわず巻コール!


別れ際に奥さまをぎゅっとしてました(涙)
20100801_巻_成田空港5.jpg

そして笑顔で旅立っていきました。
20100801_巻_成田空港6.jpg


いってらっしゃい。


この日見送りにいけて本当に良かった。

がんばれ。遠くからでも応援してるよ。


この日約300人くらいのサポが集まってたようです。
(ぅん、そんな感じはしましたw)
巻コールの大合唱の中、ロシアへ/エルゴラ
巻「愛されてる」見送り300人にまた涙/スポニチ


そして巻からもメッセージをいただきました。
--------------------------------------------------------------------
昨日は本当に沢山のサポーターの方々に送り出して頂きありがとうございました。

本当に沢山の愛情と魂を頂きありがとうございました!!

僕はロシアから熱いプレーを皆さんに送れるよう頑張ってきます。


巻誠一郎
--------------------------------------------------------------------
巻誠一郎選手 ロシアへの出発に際して/公式

タグ: 成田空港
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。