SSブログ

【第21節】鳥栖vsのこと [千葉vs●●]

先日8月8日(日)に行われたサガン鳥栖戦。
その週末土日で旅行に行ってたため
今回は携帯で更新観戦しておりました。

ちょうどキックオフくらいの時間に帰宅途中。
そのくらいの時間から体調が悪化し若干フラフラ状態でした。

携帯で状況を見るに
オウンゴールながらも1点リードで前半終了。

よしよし……
このまま後半得点決めて勝ち抜け~~と
意識朦朧ながらに応援。

後半途中あたりに家に着き
片付けやらをサッと済まして
やっと横になれたと思ったらもう後半終了間際!

ぇ!

25分に一点追い付かれてるー!!Σ( ̄□ ̄;)


体調不良にさらに痛い打撃。。

既にロスタイム入りのようで何度も更新ボタンを押し続け奇跡を願うも
残念ながら試合終了。。


フットニックから帰ってきた相方に
ジェフは自分達で何で点を取れなかったのか試合内容を聞くも
攻めてはいた
攻めてはいたんだけれども…とのこと。


体調不良は昨日まで続き録画で試合を見ることもなく
ただ今地元仙台へ帰省中です。
次のホーム熊本戦も行けません。
そして週明けまで更新ストップです。


いやはや
次こそ勝点3を★★★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。