SSブログ

巻@SAMURAI BLUE PARK [ぼやき]

今日は天気予報が大ハズレで蒸し蒸し夏日な都内;;

そして昨日から水野晃樹がレイソルに・・・って話題が持ちきりだと思いますが。。

水野 晃樹選手が移籍加入/柏公式

はぁ~~。柏かて。


まぁとりあえず今日のことを。

日中六本木方面へ行っていた帰りがけに
代々木公園のSAMURAI BULE PARKに立ち寄ってきました★

今日は20:30より注目の日本vsオランダ

最近テレビによく出演している巻が
14:00からの中西さんとのトークショーに出演ってことで。

20100619_SAMURAIBLUE_3.jpg
20100619_SAMURAIBLUE_2.jpg

いやはや
テレビに出ている時よりもリラックス&ラフにトークを楽しんでいる巻w
やっぱりテレビだと緊張するのかしら。。

20100619_SAMURAIBLUE_4.jpg
20100619_SAMURAIBLUE_5.jpg


今日はパブリックビューイングやらスポーツバーはさぞかし賑わうことでしょう。
うちは自宅観戦!

がんばれ日本★★★


【おまけ】
SAMURAI BULE PARKにいらっしゃった坂本竜馬さん
20100619_SAMURAIBLUE_1.jpg
約10mとかなんとか。。

ちゃんとスパイク履いてるしボールも足元に・・・芸細かい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。