SSブログ

W杯な日々 [ぼやき]

前回の日記後の日本vsオランダ戦

ぃゃ~~前半の調子を見る限りいい感じだったけど
後半開始早々の相手の猛攻には耐えれなかったかぁ。
でもそれは致しかたないとしても
後半の交代カードの切り方はどうも納得いかんぜよ。
なんつて。

どうこう言ったってしょうもないから

次のデンマーク戦に勝つのみ★★★


そんなこんなでここんとこ毎日帰ったらTVはサッカーばっかり。
合間合間に撮りだめしてたドラマを見てる日々です。


ここいらで韓国での「転地訓練」中のレポート
まとめてまるっとペタっとな。
大韓民国 昌原(チャンウォン)キャンプについて/公式

【韓国遠征レポート】 0617 到着!/公式
【韓国遠征レポート】 0618 午前/公式
【韓国遠征レポート】 0618 トレーニングマッチ 大邱FC戦/公式
【韓国遠征レポート】 0619 am/公式
【韓国遠征レポート】 0619 トレーニングマッチ 全南ドラゴンズ戦/公式
【韓国遠征レポート】 0620/公式
【韓国遠征レポート】 0621 トレーニングマッチ 高麗大学戦/公式


とりあえずみんなケガとかしていないようで何より★
今日は慶南FCとのトレーニングマッチがあったみたい。
明日の12:50に成田到着予定とか。。

遠征の成果を生で見てみたいなぁ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。