SSブログ

【W杯】日本vsカメルーンのこと [ぼやき]

ぃゃ~~

昨晩は大興奮でした!やったね日本!!

正直敗戦を予想しちゃってましたが;;
日本も開幕前の試合より良いプレーが多く・・・
というより
思ってたよりもカメルーンが
チームプレーじゃなかったことにも救われたかもしれないけど;;

本田のシュート時刻に日本各所雄叫びがあがったことでしょう★
(我が家も近所迷惑だったかしらw)

川島も最後の最後までファインセーブでした!
ほんとヒヤヒヤした~!

予想以上に自分の中でも盛り上がったなぁ☆

初戦勝利を得たことでまたミラクルを起こせるか・・・
19日も楽しみです★


それにしても試合中気になってたことが・・・
某掲示板にも出ていたので実際目撃した方も多いかもしれませんが

センターライン左上の2階席当たりに
なぜかジェフのフラッグがあったよーーーーー!!(苦笑)
正直、ちょ・・・ちょっとそれは・・・;;

と思っちゃいましたw


それはさておき

ジェフは明後日から1週間ほど韓国行きのようです。

大韓民国 昌原(チャンウォン)キャンプについて/公式


巻は中断期間突入直後からメディアに出る機会が増えてきたようで。
13日(日)に日テレのGoing!Sports&Newsに出演した時は
まるで家族のようにドキドキしながら見守ってましたw
とか言いつつ
しょっぱなからスタイリングばっちりの巻に思わずニヤけちゃったけどw
最後に力強く宣言した通り、日本が勝ってよかった。


あとは
ミリガンのいるオーストラリア。
この前はずっとベンチでドイツ4-0で敗戦だったみたいだけど;;
試合に出れますように!そして勝つといいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。