SSブログ

【第17節】甲府vsのこと [千葉vs●●]

6月12日(土)ヴァンフォーレ甲府戦行ってきました。

新宿よりホリデー快速に乗り込み
ガタンゴトンと揺られること約2時間。

甲府に到着!
改札を出たらこんなお出迎えがありました★
20100612_ヴァンフォーレ甲府_ジェフ千葉1.jpg

それにしても
天気予報どおりとても暑い!日差しが暑い!!

とりあえず
お昼に早速ほうとうを頂こうと
まず『ほうとうおざら・ちよだ』に行こうとしたら
やってない!シャッター閉まってる(泣)
あれ??開店時間間違えたかなぁ・・・とかなんとか思いつつ;;

結局『小作』に行って食べてきました☆
20100612_ヴァンフォーレ甲府_小作2.jpg
20100612_ヴァンフォーレ甲府_小作1.jpg
↑海老天おざら♪おいしかったです★

ついでに隣のローソンで岐阜戦のチケットもゲットできました!
と言っても気付いたのが既に時遅しでアウェイの自由は取れず
メイン自由になっちゃったけど。。まぁよかったよかった!

そしてそして前回の日記にも書いたとおり
小瀬までのバスがやはりなくなく。。

臨時シャトルバスまで1時間なんて待ってられん!

ってことで
駅前8番バス乗り場から山梨交通『市立甲府病院行き』のバスに乗り
『雇用促進住宅上町宿舎』で降り(運賃:300円)
歩いて10分くらいで小瀬に着くことが出来ました★

到着した13時頃の時点で
アウェイの入場待機列はものすごい並んでました;;

入場前後で飲んだり食べたりしつつ
20100612_ヴァンフォーレ甲府_ジェフ千葉2.jpg
席取り後食べ物が売ってるエリアに戻ったらワンワンダービーが!
20100612_ヴァンフォーレ甲府_ジェフ千葉3.jpg
ほのぼのww

そして現地の甲府サポの皆さま
20100612_ヴァンフォーレ甲府_ジェフ千葉4.jpg


で。試合に関してはとりあえずざっくりと
前半~後半で2点甲府にリードされて
倉田が1点返し・ネットが投入される後半30分くらいまでは
完全に甲府ペース。

ネットが投入されてからやっと(!)流れが変わって
何度となく得点チャンスが生まれた中で
後半40分に青木良太が同点ゴール!

そのまま2-2で引き分けで終わりました。

結果引き分けだったけど、中身はほぼ負け試合かと思います。


太田を変える必要があったのか謎。
それより太田の前に米倉じゃなかったのか。。
代えるタイミングが遅い。

あーすれば、こーすれば・・・
って言えばキリがないことはいつものことだけど

今日はもっと前を見て
自分でシュート打てよ!といつも以上に思っちゃいました;;

まーーー
ホント負けないでよかったよ。


試合終了後にこっちに来てくれたヴァンくん。
20100612_ヴァンフォーレ甲府_ジェフ千葉5.jpg
かわいいなぁ。


さて。
録画でも見直してみようかと思います。

今日も皆さんお疲れ様でした!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。