SSブログ

【第16節】vs岐阜のこと [千葉vs●●]

先日の6月12日(日)vsFC岐阜@フクアリ行ってまいりました!

岐阜サポの皆さま
20110612_岐阜_ジェフ千葉3.JPG


結果
3-1

前節と比べて快勝でしたね☆よかったよかった☆

得点は
前半29分:米倉
後半14分:深井
後半19分:ミリガン

本当はもう1点。幻のオーロイのゴールがあったのに・・・
どこがファウルだったんだか。ノーゴール。。
家帰って見直してみたけど分かりませんでした(=_=)


今回久々にベンチに孝太と林が!

林さん後半11分にINしたけれども、
何かやってくれるんじゃないかって期待感は高く
今回久々に見れてよかったし、次節以降も出場してくれることを密かに期待してます。


そして前日ジェフは20歳のお誕生日でした!

そしてそして同日お誕生日を迎えた慶くん
20110612_岐阜_ジェフ千葉4.JPG

この後お祝いに水風船いっぱい投げつけられてましたw


【おまけ】
フクアリ内に展示されてた歴代ユニフォーム
20110612_岐阜_ジェフ千葉1.JPG
20110612_岐阜_ジェフ千葉2.JPG
青のストライプってすごい;;





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ティナ

岐阜戦お疲れさまでした!林選手は何かやってくれそうな雰囲気ありましたよね!この調子で活躍期待したいです!!次の横浜!!続いての栃木、湘南あたりが!今季の勝負所かもしれませんね!まずは次の一戦!!横浜宜しくお願いします!
by ティナ (2011-06-15 11:09) 

犬っころ

>ティナさん
お疲れ様でした!
次節以降ライバルとの連戦、勝ち続けれれば結構でかいですよね☆
横浜戦こちらこそよろしくお願いします☆
なるべく皆さんよりも早めにつくようにがんばります(^^)
by 犬っころ (2011-06-15 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。