SSブログ

草津戦の時のこと [ぼやき]

去年は日帰りだったので
今回は温泉に泊まりました。

草津は少し遠いので近場の伊香保☆
のんびり旅の疲れを癒しました。。。


次の日も快晴☆

まずは榛名山へ!
伊香保からくねくねと山道を越えた後、榛名山の麓の方に行く途中に
「メロディーライン」というものが!

車で通ると音楽が流れる道路!
ワクワクして通ると・・・♪

ぉーーーー!!
「静かな湖畔」が♪♪

ってあれっ?

途中で転調して若干気持ち悪く・・・Σ(° Д °;)
これは多分車のスピードが変化したせいかもしれません(^~^;)

ツツジも満開でとてもキレイでした!

榛名山はロープウェーに乗って頂上まで少し上り・・・
頂上にお社があり、山頂からの景色を眺める程度で終了~
20110605-2.JPG
20110605-1.JPG


続いて伊香保方面に戻り
ジェフサポ仲間にお勧めされた「清水屋」という水沢うどん屋さんに行きました!
創業400年の老舗のうどんやさん。
ゴマだれに、麺もとてもコシがあっておいしかったです☆

これが大盛り
20110605-4.JPG

そして中盛り
20110605-5.JPG

別メニューの舞茸のバター炒めも絶品でした☆
20110605-3.JPG


お腹がいっぱいになった後は「世界の名犬牧場」へ!
ペットとの入場も可★
さらに、牧場にいるいろんな犬たちと触れ合えるテーマパーク!
さらにさらに、牧場にいるお気に入りのワンちゃんご指名でレンタルして牧場内をお散歩できちゃうんです!

これは犬好きなのにお家で飼えない我らにはうれしいサービス(^^)

30分では物足りないかなぁと思い、たっぷり1時間(1000円)コースで遊びました!

今回我らの相手をしてくれたのがゴールデンのアムロくん☆

でっかーーーーぃww
20110605-6.JPG

慣れるまでやっぱり少し時間はかかったものの
とっても楽しい時間を過ごさせてくれました☆
ありがとう☆

そしてその他犬と戯れる・・・というか餌付けに集まる犬っころたち。。
20110605-7.JPG

やっぱり将来は犬も家族にしたいなぁ・・・・・と思いました(*´∀`*)


そしてそして帰り道も何度か渋滞にはまったり。。
ずっと運転してくれた旦那さんにも感謝感謝です。

そろそろペーパードライバー復帰しないとですねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

草津戦の写真【第16節】vs岐阜のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。