SSブログ

【第12節】vs岡山のこと [千葉vs●●]

勝ちました!!またギリギリ;;

個人的に久々の観戦となった5月15日(日)のファジアーノ岡山戦@フクアリ
日差しが強くて風があったおかげで涼しいくらいのいい天気でした!

日曜夕方なのに岡山サポの方々もお越し頂き
来場者数は1万人を超えてました。


試合開始後、
早々に先制点は岡山に決められてしまったけれど
不思議と追いつけることはできるだろうという感じはしていて。。

前半の間にPKを獲得!深井が決めてくれました★
ストヤノフ、その時は何が起こったのか分からなかったけど
家に帰ってから見たら思いっきりハンドw
太田のゴール残念でした;;
本人も決まってほしかったとブログに書いてました。

こんな記事まで・・・・

移籍以来未だ0得点の太田選手岡山戦の幻のゴールに「(お祓いに)行ったほうがいいんですかね?」/BLOGORA

みんな期待してるぞ~!
ってことで

後半は前半よりも攻めれていたし
惜しいシーンも何回かあったけどなかなか点が入らず。。。



そこへまたもや救世主現る!

今回は竹内!!やってくれました(> <)


ほんとこの3連戦、勝利が決まるのギリギリ過ぎる;;


この日の俺たちジェフはもちろん竹内で・・・
でも意外に(?)とても喋ってくれて、というかテンション高過ぎて会場爆笑でしたw


そしてそして
やっとついに首位になったーーー☆

嬉しいことこの上なし。


このまま下位を突き放して突っ走れ~!!


ところで。。

岡山サポの太鼓が上手かったってちょこちょこ話題になってるみたいだけど
確かに上手でいいなぁ~って思いました。
個人的には気になるチャントというかサポの動作があって動画を探してます(´ー`)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ティナ

岡山戦お疲れさまでした!!ホント今年のジェフは冷や冷やさせてくれるね!まいりました(笑)
いろいろチャンスあったけどまだまだ決定力が!!太田うちも!早く入れてほしいです!!爆発しそうな予感も!!
by ティナ (2011-05-18 12:56) 

犬っころ

>ティナさん
お疲れ様でした!も~そろそろ後半くらいからは安心して見れる試合がみたいですね(笑)
これは決めなきゃ!ってシュートは逃したくないですね;;
次の熊本もまだ勝点4差ですし、ここは勝って突き放したいところです☆
by 犬っころ (2011-05-18 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

GW間のこと【第13節】熊本vsのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。