SSブログ

【第13節】熊本vsのこと [千葉vs●●]

今さらですが先週(土)のアウェイ熊本戦のこと。

今回もFootNik@恵比寿のお世話に・・・☆


画面から見ても伝わる、とても暑そうな現地・・・(´_`;)

選手もサポもキツそうな天候の中キックオフ!


試合開始早々に竹内が2戦連続ゴールを決めて先制点ゲット☆

いい始まり!と思ったのもその時だけだったかも。。


ぇーーーーーって感じのゴールを決められ
前半のうちに熊本に追いつかれてしまい。


後半動かず1-1で引き分け。


正直、負けなくてよかったという感じの試合。

暑さのせいなのか、両チームそんなに動けてなかったけど
ほとんどオーロイの1トップは機能してなかったんじゃないかなぁと思います。

試合途中、オーロイの顔が赤くなってて(日焼けしてて)かわいかったんだけど・・・(´m`*)

ぃゃぃゃ;;暑さに弱いならこれからの季節、何か対策が欲しいところ。

ちょっと心配になるような試合でした。


それでも1位の座は何とかキープ!
得失点差でギリギリだけど;;


その後、ご近所の名古屋ボーイも加わり
16:00からの名古屋vs柏の試合も見ました。

こちらも0-0の引き分け。


その後、3人で別会場の飲み会に参戦。
この日、まるっと12時間飲んでました(*=∀=*)

久々に飲み過ぎた1日でした。



よなよなエール、久々に飲んだけどおいしかった♪





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

アラジン

大分戦で勝利して意味ある勝ち点1だったと証明してほしい!

大丈夫!相性抜群だから!!…のはず(笑)

日曜日宜しく!
by アラジン (2011-05-25 13:15) 

犬っころ

>アラジンさん
お疲れ様です☆
1でもコツコツ勝点を積み上げていくことは大事ですし・・・(前向きw)大分は勝利したいですね☆
こちらこそ日曜よろしくおねがいします!

by 犬っころ (2011-05-25 22:47) 

ティナ

暑さも敵かもしれませんが、オーロイ対策もされている気が……!?ここ数試合、競り勝ちも少なくなってて!心配!
次なる作戦を発揮しつつ!オーロイの機能も増してくれたら良いのですが!日曜日ガツンと行きましょう!やるっきゃない!
by ティナ (2011-05-26 14:29) 

犬っころ

>ティナさん
お疲れ様です☆
そうですねぇ。。やはり各チーム対策してくるんでしょうね。。
でもまだまだオーロイを使った得点も期待したいですけど、試合中の戦術の切り替えもすばやくできたらなぁって思います。
とにかく日曜勝ちましょ☆
by 犬っころ (2011-05-27 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。