SSブログ

今週も早いもので・・・ [ぼやき]

やっぱり4/10のTGやチャリティ抽選会には行けなかったのですが。。
(前回のタイトルでその後アクセス頂いた方、紛らわしくてすみません;;)

今日はもう金曜日!
なんだか1週間早い気がします。


水戸とのTGについてはいつも拝見させてもらってるブログとかをチラリ。
ミルジーの記事も。。
[千葉]水戸戦で復調をアピールしたミリガン選手「これからどんどん良くなる」/BLOGOLA


チャリティ抽選会とかはJ'sGOALからも写真とかチラリ。
千葉:東日本大震災復興支援活動「チャリティー抽選会」in ユナイテッドパーク/J'sGOAL



そんな中先週末は引越と片付けにコツコツ勤しんでました;;
片付けもあと2割くらい。。


それはさておき・・・

4/12(火)には千葉市立蘇我小学校に
ドワイト監督、深井正樹選手、オーロイ選手が新入学のお祝い訪問したそうで・・・
久々の凸凹コンビの2ショットにニヤリとした午後でした*

千葉:ホームタウン新小学1年生へ定規プレゼント /J'GOAL



ぁ。まずい。
ゲーフラ作成もあと残り約1週間だゎ!!Σ(= д =;)
タグ:ジェフ 千葉
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ティナ

引っ越しも終わって!!後片付けももう少しなんですね!!もう一踏ん張りがんばってください!!ゲーフラまたまた楽しみにしていますよ!!いよいよホーム開幕です!!今年もよろしくお願いします!!
by ティナ (2011-04-15 13:49) 

犬っころ

>ティナさん
なかなか物が多くて・・・試行錯誤しながらがんばってます(^^;)
新作ゲーフラお楽しみに・・・☆
私大変申し訳ないのですが抽選には行けず後合流なのですが、相方は通常通り行きますのでどうぞよろしくお願いします!
by 犬っころ (2011-04-16 00:12) 

アラジン

コメントありがとう!
ついにあと一週間だね♪
ゲーフラ楽しみにしてるね(^-^)
あ~本当に来週が楽しみだなー!!
by アラジン (2011-04-16 11:19) 

犬っころ

>アラジンさん
こちらこそコメントありがとうございます☆
ぃゃー。あと数日に迫っているのにゲーフラ誰にするか迷ってきました(苦笑)
FC東京、絶対に勝ちましょう☆
by 犬っころ (2011-04-18 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

4/10(日)のTG。。昨日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。