SSブログ

4/10(日)のTG。。 [ぼやき]

先日発表された、今度の日曜日に行われる水戸とのTG。

4/10(日)トレーニングゲーム 水戸ホーリーホック戦 実施について/公式

行きたい!

けどこの日は区役所のハシゴと買い物の予定。。


12:00キックオフ
14:00キックオフ の2試合。


そりゃ見たいよね。


同日行われる「チャリティ抽選会


試合見に行くなら募金したいよね。


というか、
見学用スタンド
11:00 開場


・・・かなりキツイスケジュール。。(ーー)

でも元の予定は削れないしなぁ。。


・・・あきらめるしかないか。。



というか
話が全く変わってしまいますが
明日です。引越第二弾(最終)!


あと1箱に残りの荷物が収まる可能性ゼロw(° ∀ °)


まぁ近いからどうにかなるか(腕力と脚力で)=3


今晩荷造りラストスパートです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。