SSブログ

【第35節】vs北九州のこと [千葉vs●●]

11月20日(土)@フクアリ
対ギラヴァンツ北九州

一命を取り留めたジェフ・・・
本当によかった。。


正直試合中に諦めかけてました。

前半に谷澤選手1点決めたまでは割とよかったんだけど
以降追加点が取れる感じがしないいつもの感じに戻ってしまった。

そして北九州に追いつかれて・・・
それから必死になるの、やめて欲しい。

あと今回の交代も首を傾げてしまいました。


後半のロスタイムに勇人選手のシュートでギリギリの勝利。

ほんと、ヴェルディ戦に続いて神かと思いました。。。
涙が出ました。


【J2:第35節 千葉 vs 北九州】レポート:攻守にミスが多く内容は悪いながらも、欲しかった『勝点3』を得た千葉。北九州は収穫の多い内容で千葉を上回るものの、結果は無念の惜敗。/J’GOAL


北九州相手にギリギリ勝つなんて
最近調子のいい草津、連勝続きの愛媛、前回負けた徳島
残りの試合正直不安です。。



でも奇跡の生還を果たし
また昇格への希望の光がほんの少しだけまだ残ってるから
半ば諦めかけてたものの
やっぱり心のどこかで諦めきれない。

明日その光が消えませんように。。

【J2:第36節 草津 vs 千葉】プレビュー:福岡、東京V、甲府を撃破してきた草津の次のターゲットは千葉だ!主力選手の戦力外通告で一つになった草津が、昇格レース瀬戸際の4位千葉を迎え撃つ/J'sGOAL


日帰り草津の旅。寒くないといいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。