SSブログ

【天皇杯】FC東京vsのこと [千葉vs●●]

昨日11月17日(水)に行われた
天皇杯4回戦 対FC東京@味の素スタジアム

霧雨の降る中、そして寒い中
平日19:00キックオフの割りに両チームともサポの人数は多めでした。


スタメンはそこまで落としてないものの
久々の櫛野選手やら池田選手やら中後選手やら・・・

久々だからゆえに、選手としてがんばらなきゃいけない試合だったのでは?
と思うのですが。。。

リーグ戦での昇格がまず第一でも、
あわよくば天皇杯もいけるとこまですすみたい!
そう思って期待をして見に行ってたサポも少なくなかったはず。


結果2-0で敗退。

【第90回天皇杯4回戦 F東京 vs 千葉】レポート:躍る“Tokyo Young Guns”千葉のプレスをかいくぐる/J'sGOAL


ホント、ここ最近の試合で最もイライラするような試合でした。

正直やる気あんの?
って思っちゃった。
やる気のある選手とそうでない選手の差が激しい。
そして後者の割合が多いっていう印象でした。


横パスばかりで前に出さない。
走らない。
反応が遅い。
パスが繋がらない。
とにかく連携がなってなくて気持ち悪い。


特に後半。
前半も酷かったけど選手も交代して尚酷くなるって・・・・・・↓↓

まるでトレーニングゲーム見てる気持ちになって気になったり・・・・・・↓↓↓



でも不思議と、負けたのに悔しくなかったんだよなぁ・・・。
なんででしょう。


本当に寒い試合でした。
皆さんお疲れ様でした。


とにかく昇格してくれれば何も言いません、あんな試合でも。。
でも公式戦で二度と見たくない試合でした。


今週末のギラヴァンツ北九州戦
ジェフに勝利を。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ティナ

お疲れさまでした!内容!あまり良くなかったんですね!記事内容からしてかなりよくなかったと…次の試合に影響しなければいいのですが!福岡は勝ったみたいですし!どう転ぶか!次は期待したいです!頑張りましょうね!
by ティナ (2010-11-19 12:24) 

犬っころ

>ティナさん
天皇杯は天皇杯で気持ちを切り替えてリーグ戦に挑んで欲しいと
心から思っていたのですが・・・
今日の江尻監督の退任のニュースの方が影響しないかが気になります。。
選手もサポも前向きにいきたいですね(><)
by 犬っころ (2010-11-20 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。