SSブログ

【第31節】横浜FCvsのこと [千葉vs●●]

目覚ましをつけずに睡眠欲の赴くままに寝てたら
11時間近く寝てました。

疲れてたらしいです。
そして寝疲れするっていう悪循環な日曜;;


昨日10月23日(土)横浜FC戦@ニッパツ三ツ沢球技場

横浜駅到着後シューマイ弁当を買い込み
西口のバスプールからバスに乗って現地へ。


懐かしいなぁ・・・
前回マリノス戦で来た夏の日を思い出しながら球戯場の入り口付近に行くと
『←アウェイ自由席』
と、去年とは違う方向へ案内が・・・。

その通り進むと競技場をぐるっと一周することに。
公園突っ切ってたほうが明らかに早かったような。。
なんで??

とか思いつつ既に長蛇の待機列に並び
14時入場。

快晴で涼しいくらい
20101023_横浜FC_ジェフ千葉1.jpg
20101023_横浜FC_ジェフ千葉2.jpg

相変わらずご飯とか売ってるお店とか長蛇の列でした。

そして16時キックオフ
20101023_横浜FC_ジェフ千葉3.jpg


前半からなかなか攻めきれず相手に押される空気

ぉぃぉぃどうしたんだよ・・・

と、嫌ぁ~な雰囲気のまま
前半終了間際に1点入れられてしまいました。。

後半に伊藤選手と谷澤選手が交代して開始。

早速チャンスが生まれたものの点に繋がらず
1-0で試合終了。

もう放心状態です。

せめて1点追いつきたかった。

【J2:第31節 横浜FC vs 千葉】レポート:岸野横浜FC バージョンアップ完了!千葉の良さを封じるゲームプランを完遂し、強さを見せつける勝利を果たした。/J'sGOAL


ジェフが悪かったのは前提として
若干審判やボールパーソンにも不満が残る試合でした。完敗です。


ぁぁーーーあと7戦。

福岡今日勝っちゃったし。しんどいなぁ・・・。


【おまけ】
フリ丸くん(ピンクリボンキャンペーンver.)
20101023_横浜FC_ジェフ千葉4.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ティナ

またひらいてしまった!なぜ勝てない?前半は完璧に押されていましたよね!終了間際の失点が物語っています!ギリギリであげられたセンターリングに一人あがった選手にヘディング!あそこしかないのにカバーできない!シュートは止められませんよ!その前が悪い!!後半得点もオフサイド!リズムは良いけど点が入らない!つらかった!引きずらず!時節に挑みましょう!2ゲーム差!奇跡を信じます。頼む!!
by ティナ (2010-10-25 14:48) 

犬っころ

>ティナさん
本当になぜ!?ってくらいに攻めきれず、
選手交代したところであんまし点が入る気がしませんでした。。
ネットに依存気味な昨今はあまりよろしくないと思っています。
あとDF陣にも問題ありですね。。
この時期を余裕で安心して試合を観てみたいものです。
とにかく勝つのみ!甲府に勝って勢いを戻しましょう!
by 犬っころ (2010-10-25 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホーリーくん101わんおんわん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。