SSブログ

【天皇杯】vsFC琉球のこと [千葉vs●●]

昨日9月5日(日)に行われた
第90回天皇杯第2回戦。

ジェフ千葉vsFC琉球

はるばるお越しのFC琉球サポさん
20100905_天皇杯_FC琉球_ジェフ千葉1.jpg
アウェイエリアも写真の端から端まで広い感じでした。

それにしてもジェフサポの数少ない。。
来場者数4,000人切って3,800?人近くでした。
ホントがらがらなフクアリ。。
ちょっと寂しかったです。

で、試合は
前半の最後にネット選手が決めてくれるまで
もしかしてやらかしてしまうのでは・・・
と、かなり不安になる内容でした。
(アウェイでココ最近感じる感覚に近いような↓↓)

というかその1点もスッキリしない感じだったので
もしFC琉球の勢いが後半も続いてたらヤバかったかも。。

それくらいジェフの動きも良くなかったと思うし

最後にネット選手
倉田選手と2点追加して3-0で勝利を納めたけど。。

そんなに爽快感はなかった試合でした。

とりあえず勝利のでんぐり~
20100905_天皇杯_FC琉球_ジェフ千葉2.jpg

そしてこの日の「俺たちジェフ」は
久々にスタメン出場のグッピーこと岡本選手でした
20100905_天皇杯_FC琉球_ジェフ千葉3.jpg
(ちょっと早口だったかもw)


そしてそしてご来場頂きました
FC琉球サポのみなさま。
20100905_天皇杯_FC琉球_ジェフ千葉4.jpg
コール頂きありがとうございました★


では今日はこのへんで。。(眠)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ティナ

琉球戦お疲れ様でした!さすがに4000人弱のサポーターでは寂しかったですね!次の福岡!絶対に勝負所だと思います!スカパー!観戦で申し訳なく思いますが、よろしくお願いしますね!
by ティナ (2010-09-07 10:36) 

犬っころ

>ティナさん
お疲れさまです☆
ホント、今週末も勝たねば!!
スカパー観戦でも応援に変わりありません(^^)
行ってきます!

by 犬っころ (2010-09-07 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。