SSブログ

日本vsパラグアイ戦のこと [その他サッカー観戦]

昨日の天皇杯の話の前に・・・
(土)に観戦に行った日本代表戦@日産スタジアムのこと。

当初TV観戦のつもりでしたが
ご近所の名古屋ボーイからのお誘い
&チケット手配頂けたので行ってきました☆

1階のコーナー最前列・・・
ってほぼほぼピッチと同じ目線の高さなので
ハーフラインの向こう側は
誰が何やってるかあんまり分からない席でした(苦笑)

でもでも
選手もちょうど退場していく場所だったので
間近で選手を見れてラッキー☆


代表の中では松井選手が好きだったりする私。
この日のためにコンフィットTシャツ買っちゃった★

隣では楢崎選手を必死に呼ぶ名古屋ボーイ。
1回目はバッチリこっちを向いてくれたようですが(私は見てない;;)
2~3回目は完全スルーされておりました(残念;;)


6万5千人の規模ってすごいよなぁ。。
って改めて実感。


前半にゴールが見れなかったのが残念。

後半の中村憲剛選手からのパスで香川選手が決めたゴールも
プレビューでナイスシュートだと分かりましたw


ぃゃぁ。それにしても勝ってよかったよかった★

明日のグアテマラ戦も楽しみです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ティナ

サポーターが入るのであれば、フクアリもでかくなってほしい!でも見えにくくなるのは嫌だ。それより抽選も?日本代表戦新監督の采配がフィットする事に期待したい!千葉からも育ってほしい!なんだこの願望は?
by ティナ (2010-09-06 21:40) 

犬っころ

>ティナさん
お疲れ様です★
収容量が多くて見やすいスタジアム!最高ですね(><)
フクアリもまず全試合空席がないようにサポが集まるといいのですが・・・。
ザック日本に私も期待してます☆ジェフからも4年後選出されると良いですよね~o(´д´)o゛
by 犬っころ (2010-09-06 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。