SSブログ

【第23節】岐阜vsのこと その2 [千葉vs●●]

ちょっと今回は画像も含め長くなるかなぁとふと思い
分けて書いてみることに。。

で。
20100822_岐阜_ジェフ千葉8.jpg
18:00キックオフなわけです。


前半ちょっと何度か惜しい瞬間もあったけど
ゴールは決められず。。。

32分に先制点
岐阜さんにやられてしまいました。
ゴール前のDFなんだったんだろうあれは・・・
でもこれまでに何度も見てきたような
グダグダ&ゴダゴダの状態でシュート決められる感じ。

後半は
6分に谷澤選手→倉田選手
15分に深井選手→青木選手
26分に工藤選手→太田選手
と交代するも得点に繋がらず
33分には福元選手が累積レッドで退場。。

倉田選手もいまいち好転には繋がらず
青木孝太選手への交代もあまり個人的には点が入る気がせず
この日の工藤選手はミスが多い気がして
もう少し早めに交代していれば。。。

とか「~してたら」って言ったらキリがないのも
今更ではない話であって。。

結果は周知の通り1-0で終わりました。

またサポからはブーイングです。

だから、1戦でも負けてる余裕はないんだってば。本当に。


試合後のコメントやら何やら
江尻監督の言葉には心がないのか。
もう聞き飽きました。
【J2:第23節 岐阜 vs 千葉】江尻篤彦監督(千葉)記者会見コメント(10.08.22)/J’sGOAL

自分たちで点の取れるジェフのサッカーが見たいです。

試合終了後
近くにいた御老夫婦が
「もうアウェーは来たくねぇなぁ」
「そうねぇ・・・(涙)」
とこぼしておりました。

同じように思う人は多いはず。
昇格することを信じてる願ってるからこんなことあまり言いたくはないけど
来年上がれなかったら、アウェーに向かうサポは激減するだろうなぁ。。
その時は多分私もその一人となります。

これで見た目3位。実質4位となりました。


試合後は速やかに
バスを使わずタクシーで岐阜駅へ。
お茶して少し落ち着き名古屋へ着いたらヤケ食い。
駅構内でミソヒレカツ定食食べました。

20100822_岐阜_ジェフ千葉9.jpg
おいしかった。。

そしてのぞみで23:30頃品川到着の末帰宅しました。

まるで日帰りしたように感じない
心身ともに疲れた1日でした。。


【おまけ】
メドウに登場した人権擁護の推進キャラクター
「人権守るくんとあゆみちゃん」
20100822_岐阜_ジェフ千葉3.jpg20100822_岐阜_ジェフ千葉5.jpg

そして岐阜清流大会のキャラクター
ミナモ
20100822_岐阜_ジェフ千葉4.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。