SSブログ

【第23節】岐阜vsのこと その1 [千葉vs●●]

先日8月22日(日)
長良川球技メドウで行われた岐阜戦の話。
すっかり更新が遅くなってしまいました。

当日
9時半頃品川発のこだまに乗ること3時間弱。
名古屋に到着して東海道本線に乗り換え20分乗車後
岐阜駅到着!

暑い!!
早くも熱中症の危険性を感じました;;

日帰りの予定もあり
昼食に名物の飛騨牛を食すことに。。

岐阜駅より徒歩5分
飛騨牛一頭家 神田 馬喰一代』さんに行ってきました。
20100822_岐阜_ジェフ千葉1.jpg

飛騨牛としては割とお手ごろ価格の
炭火焼ランチセットを頂きましたが
お肉はもちろんのこと付け合せの生野菜やらお豆腐やらデザートまで
本当においしく頂きました!!
ごちそうさまでしたm(_ _)m


お腹いっぱいになった後
コンビニにてスポーツドリンクのペットボトルを多めに買い込み
タクシーでメドウに向かうことにしました。

おじちゃんに『メドウまでお願いします』って言ったんだけど
長良川競技場と間違えられたらしく
メドウの手前のメモリアルセンター付近で降ろされ・・・(T_T)

きっとおじちゃんも悪気はなかったろうと思い
まぁいっか★と
とぼとぼ歩いて現地に向かいました。

本当に住宅街の中にあるんですね。

20100822_岐阜_ジェフ千葉2.jpg
山の上にポツンとある白い建物が岐阜城らしいです。

20100822_岐阜_ジェフ千葉7.jpg
ジェフサポ拠点

20100822_岐阜_ジェフ千葉6.jpg
岐阜サポさん拠点

今回のチケットは6月12日の甲府戦時
甲府のコンビニでゲットしたメイン自由席での観戦でした。


現地には開場1時間半前くらいに到着したものの
待機列は日当たり抜群の状態;;
荷物で確保してしばらく日陰エリアで待機してました。

16:00開場後とりあえずベスポジをゲットし
選手たちの乗ったバスが岐阜→千葉の順で16:30頃到着!
岐阜サポさんたちとの応援合戦もしました★


で。
ちょっとここら辺で一息。
②につづく。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。