SSブログ

GWからの復帰・・・ [その他サッカー観戦]

今年のGWは5月1日~5日までのお休み
30日夜より実家仙台に帰っておりました。

インターネットは携帯からのみの環境・・・・・w

戻ってからもすぐに更新できずしばらくスト状態でございました。


で、何から書こうか・・・

とりあえず
5月1日

ベガルタ仙台VSセレッソ大阪の試合を観てきました!
何気に初ユアスタ~!!
画像 020.jpg

地下鉄で泉中央まで行って駅から歩いてすぐ!
ユアテックスタジアム仙台

さすがにホームゴール裏とかで観る気にはなれず・・・
アウェイ側に近いホーム自由席で観戦。

ご飯を調達しつつ、ベガッタ君発見!!
画像 019.jpg
ピッチ君もいて写真撮影会

ぁ。あれ??近くで子供が『怖いよ~』って泣いてたりなんだり;;

どうやらベガッタ君。この日がお誕生日だったみたいです!
おめでとう★


肝心要の試合は・・・というと
セレッソが優勢な感じで試合は進み前半終了。。
後半に入ってベガルタが先制点を決めるも30分あたりで1点追いつかれ
1-1で終了~~。

ぅ~ん。セレッソうまかった。
そして何より
ユアスタ、思ってた以上にすごく見やすくてキレイでした!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。