SSブログ

【第9節】栃木vsのこと [千葉vs●●]

今朝は早起きをして上野より宇都宮線で現地に向かいました。

電車に乗ること2時間ほど。。

宇都宮駅東口からグリーンスタジアム行きの無料バスに乗り込み
バスに揺られること30分ほど。。

11時ごろに現地到着!

栃木のユニフォームも黄色なので
周りはホント黄色だらけ。

でもホームゴール裏よりアウェイゴール裏のほうが人が多い印象w

アウェイゴール裏の仲間たち
画像 015.jpg

本日のスタメンは
久々に米倉が帰ってきた!!

雨が強く降ったり止んだり変なお天気も
キックオフ頃にはだんだん晴れてきました★

試合は・・・というと

2-2の引き分け

復帰の米倉はあまり活躍できず
むしろ前半にPKで1点謙譲

後半に米倉に代わり倉田が入って
茶野と倉田がゴールして逆転!

もう1点リードしたいところが
後半37分にセットプレーからゴール前でぐだぐだになって1点入ってしまい。。

その後巻の幻のゴール。。。
入ったと思ったのに。
なんだょーオフサイドって。
これは只今自宅にて検証中・・・

悔しい。
ホント悔しい。

中身も勝ってた試合をしてたと思います。
2戦連続主審に恵まれてないと思います。
とにかくいつもだけど
前半に先制点を決めれるようになったほうがいいと思います。

帰りのシャトルバスすごく待ちました。。
来るまで来た方もバス待ったかたもお疲れ様でした。

悔しさを胸に
宇都宮駅で餃子を食べようかと思ったら
偶然お土産の餃子買ってる岡本と浩平がいるじゃぁありませんか!
そしたらふら~っと勇人まで!!
勇人と一緒に写真とってもらっちゃいました★

そんなラッキーもありつつ
餃子2件ハシゴして13個ぐらい食べてきました!
画像 016.jpg

これもおいしかったです★
画像 017.jpg


明日は仕事後実家仙台へ直帰の予定。
連休中大分戦勝ちますように!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。