SSブログ

【第2節】vs鳥栖のこと [千葉vs●●]

先週末
3月14日(日)

ホーム初戦 vsサガン鳥栖!

優先入場整理券をゲットすべく早めに出発したものの
新橋あたりでシーチケを忘れてきたことに気が付くという大失態なトラブルもあり;;

そこは相方との連係プレー★
私が取りに家まで戻り相方は現地に向かい
無事に整理券ゲットできました!!

しかも!30番台!!ナイス相方!!!

それにしても今シーズンから配布時間が遅くなって
都内サポとしてはとてもありがたゃ~ありがたゃ~~なお話です*

初の整理券を手にしつつ13:30入場♪

ゴール裏ベスポジをゲットしアウェイ側の喜作へ!

限定90個の『ピーナッツソフトクリーム』ゲットしました★
DSCF7791.jpg

ぅまーーーっ☆★☆
それにしてもアウェイ側でせっかく千葉の特産をアピールした食べ物なのに
多分鳥栖サポで食べれた人は少なかったんじゃないかなぁと思います;;すみません

そして特別ゲストウェンツ瑛士をフクアリで迎え
いよいよ試合開始!


前半はとても不安になるような内容だったけど
後半から良いプレーも増えてきて
2-0で勝利!!やったー!!!

でも強いて言うなら前半1点でも決めて3-0
というか米倉以外の選手で1点以上欲しかったなぁ。。。

とりあえずホーム初戦
皆ででんぐりできました!!
DSCF7804.jpg


帰りに
蘇我駅で『ジェフ勝つカレー』食しました。
DSCF7807.jpg

なんか昨シーズンより見た目が全然違うけど!
てかコノ赤いのナニ??!ってルーがかかってる!!
赤いけど辛くないルー・・・原材料一体なんだったんだろう。。

でも
おいしかったです☆
でもでも
個人的には昨シーズンのシンプルな勝つカレーのほうが好みw


さ。
徳島戦も期待です☆レッツ2連勝!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。