SSブログ

【第6節】栃木vsのこと [千葉vs●●]

4月1日(日)
vs栃木@グリーンスタジアム

2年ぶりに行ってきました!

前日と打って変わって快晴のこの日、
勝てば大きく前進できた一戦。

20120401_栃木_ジェフ千葉3.JPG

20120401_栃木_ジェフ千葉4.JPG


まさかの後半ロスタイムに入れられてしまい

1-2 で敗戦。。


負けるような試合じゃなかったんだけど
なんだかなぁ。。

藤田を責める気はないんだけど
でも
PK決められなかったのは大きいよね。
決められなかった瞬間
互いのチームの勢いは逆転する。

でもでも
先制点決めてから追加点を得られなかったのがダメ過ぎる。
自分でいけ(打て)よ!
って思うシーンも何度かありました。

ちょっと思ったのは何で今回スタメンが武田でなく慶くんだったのかなぁ。
左サイド、慶くんの間全然機能してなかった気がする。。

とにかく悔しい!


久々かつ今シーズン初のアウェイ参戦
この傷心気分を久々に味わいました。

そして、今年も宇都宮駅までのシャトルバスは長蛇の列!
一昨年来た時も思ったけど
バス来なさすぎな状況が変わってなかったことが残念でなりませんでした。。

ぐぁーーー
7位か。
湘南との差は勝点6か。。


次節、アウェイ連戦vs水戸はまだ参戦検討中です・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。