SSブログ

喜作 [ぼやき]

いよいよ今シーズン開幕まであと2日!

初戦はホーム山形戦☆
もちろん参戦予定ですが
この日のイベントに気になるものが・・・

盛れるだけ盛っちゃいます!喜作殿堂入り記念 お客様還元『ソーセージ盛×盛』イベント開催/公式

『最も大きなタッパー持参の方1名に盛れるだけのソーセージをプレゼント』

その注意書きに

※プレゼントするソーセージは最高10㎏までとさせていただきます。


って

10キロって相当な量だけどwww
どんなタッパー持参してくる人がいるか楽しみで仕方ない(*´ m`)

うちもよくタッパー持参して買うけど
これは参戦せず第三者で見てみたいです♪


ともかく喜作さん
J’s GOAL Jリーグスタジアムグルメ11
ゴールデングルメ賞 受賞おめでとうございました☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ティナ

お疲れ様でした!0でおさえられたから!気持ちよく勝てましたね!まだまだ始まったばかりだからどうなるかわかりませんが!最高なスタート!今後期待しちゃいましょ!うちも田中選手気になったよ!でもママは顔がどうしても受け付けないようで(笑)失礼なやつです!なんだか楽山選手とかぶっちゃうようですよ(笑)
by ティナ (2012-03-05 13:47) 

犬っころ

>ティナさん
お疲れ様でした(^^)
ホントいいスタートがきれてよかったですよね☆
今週末も勝って2連勝といきたいですね!
というかティナさんママうける(笑)
ぁ~楽山選手、言われれば確かに・・・!!(笑)

by 犬っころ (2012-03-05 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。