SSブログ

ユニ到着★ [ぼやき]

我が家にも今シーズンのユニフォームが届きました☆

2012ユニ.jpg

今年も深井選手をチョイス・・・♪

実はシーチケのネットでゲットキャンペーンに当選しました(^^)v
なのでサイン入りです☆
先月その当選の連絡がきたときは
年始早々、この1年分の運を使い切った気がしましたw


ちばぎんに間に合うように発送してくれたのはうれしいですよね★

明日楽しみ過ぎる(^▽^)♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ティナ

千葉銀お疲れ様でした!運を使い果たしたって~~ダメよ!!大事な抽選が待ってるんですからぁ(笑)
ユニ!おめでとうございます!うちのままさんは~今誰にするかめっちゃ迷ってるみたい(笑)三人ぐらい候補あがってるようです(笑)
by ティナ (2012-02-28 11:15) 

犬っころ

>ティナさん
お疲れ様でした☆
抽選!が、がんばります(笑)今年はいっぱい2ケタ出ますように!
ティナままさん、例のジンクスは信じずに決めちゃっていいと思います(笑)
誰になるか楽しみにしてますね~(^^)
by 犬っころ (2012-02-28 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

我が家の一平くんちばぎんカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。