SSブログ

復帰・・・☆ [ぼやき]

結局休止宣言してから全く更新しませんでした(^^;)
そしてシーズンも終えてからの復帰です;;

また来年もJ2での修行となった訳であり。。
本当に残念で仕方ない(´_`)
最終戦は若手2人が出場したしとりあえず勝ってよかったかな
ってとこで
いつものジェフ友たちと今年も打ち上げ☆
楽しかったです!(o^∀^o)



で、この休止期間中
私事ではありますが結婚式を挙げました♪

ぜ~んぶジェフ仕様ってことは敢えて避けましたが
やっぱり要所要所で投入w☆

ATT06110163.JPG

ATT06110773.JPG

とってもイイ式になってよかったです♪(*^∀^)人(^∀^*)♪


今年はあまりアウェイには行けなかったけど
来年は行けるかなぁ。。
(日)ってほんとキツイ。


・・・なんだか久々過ぎて何書けばいいか分からなくなってきたので
今日の所はこの辺で・・・サササ(((( ・ω|
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ティナ

お疲れ様です~アラジンブロからもしやと思い!!(笑)久しぶりですね!式ジェフ仕様も所々あったんですね!!気になる~!今年は天皇杯にかけちゃいます!(笑)週末なにも予定入らず晴れたら??行ってきますね!
by ティナ (2011-12-12 15:04) 

犬っころ

>ティナさん
お疲れ様です☆アラジンさんとこからって鋭いですね(笑)
こちらでは本当に久しぶりですね(^^)
ジェフ仕様って、でも写真upしたウェルカムドールとウェディングケーキだけです(^o^;)
ホント、楽しみは天皇杯のみになりますね~!是非清水乗り込んで勝ってきてください☆
うちらはその次勝ったらの大阪行きにかけてます(笑)
by 犬っころ (2011-12-12 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。