SSブログ

【第15節】草津vsのこと [千葉vs●●]

先週末のザスパ草津戦行ってまいりました。

久々のドライブ☆今シーズン初の遠征でした!

途中事故渋滞に巻き込まれつつも、
ジェフサポ仲間とも無事合流し、開場時間には到着=3

去年も同じメンツで観戦したのですが、今回もまたゴール裏の芝生を陣取りました。


その時の記事を見ると
『完敗です。』
の言葉が・・・・。

去年11月、とても寒くて。試合も寒くて。J1昇格の道も途絶えた日。


この日、天気はよく暑かったけれども
また寒い思いをするとは思ってもいなかった。

3-1

鮮やかなカウンター
キレイに決められちゃって。。

ちなみにウチの一点はPK
久保くんのだったみたいだけど、なんでだったのか見えなくて分からずのまま
深井が決めてくれてとったものの、その頃には退散準備をし始めるサポも。。


本当に完敗でした。

【J2:第15節 草津 vs 千葉】レポート:アレックス!ラフィーニャ!!萬代!!!草津、怒涛の3ゴールで首位千葉を撃破!オーロイを封じられた千葉は今季2敗目を喫する。/J’s GOAL


芝生からは見えづらくて何とも言えないことも多いですが
それでもマットのプレーには残念な印象が残り。。

DFどうにかならんのかなぁ・・・と思いつつ。

太田の速攻交代も、心情が気になるところだったけど
そんな心配するサポの応援の声は届いていたみたいです。

久しぶりの更新!(;^_^A/太田選手公式ブログ
たいやき/同上

岐阜戦、期待してます!


今回はライバルチームたちが勝点1ずつでまだ1位の座を守ったけど
早く差をつけたいところ。。


次節ジェフに勝利を・・・☆
お天気よくなりますように!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

アラジン

草津戦お疲れ様でした…。
同じメンバーで同じ場所で同じ結果。
来年こそは…。(笑)
でもこれで岐阜戦負けられなくなったね。
by アラジン (2011-06-09 22:06) 

犬っころ

>アラジンさん
お疲れ様でした~!
来年こそは・・・って草津もJ1上がってくれなきゃ(笑)
岐阜戦は勝ちますよ!
超絶下剋上なんて断固阻止です!!
by 犬っころ (2011-06-09 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この前の大分戦草津戦の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。