SSブログ

【第9節】徳島vsのこと [千葉vs●●]

今日はアウェイ徳島戦!

FootNik@恵比寿に見に行ってきました。

試合が始まるころには店内もたくさんのお客で混み合いました。

スカパーに切り替わると
現地はものすごい強風!!

そしたら・・・・・

あれ?
スタメンのはずのオーロイがおらず
ベンチのマットが先発に(° Д °;)

まさかの練習中に負傷してしまったというハプニング・・・


でもでも
この2試合で大概の得点を決めているオーロイ。
彼がいなくても勝ってほしい。
というかいない場合の戦術を見てみたいのもあり・・・。

そんな期待も高まるも、前半は風上に向かって攻めることに↓↓↓


いやぁ・・・本当に風の影響が強かった。


前半は0-0で相手を抑えるものの
後半は逆に風を武器にジェフが攻め込みたいところ。

ところがどっこい。

腑に落ちないPKで相手に先制点を取られてしまう。。


後半はほとんど徳島にシュートを打たすことなくジェフが攻めていたけど
結局得点は得られず。。

1-0で負けてしまいました。

去年もアウェイで負け、ホームでは引き分け。。


FootNik現地でも試合終了後直後、
ため息とともに多くの人がサササと店を後にしていました。

あー悔しいなぁ。


というかあんなに攻めれていたなら1点くらい取ってほしかったわぁ。

惜しいのもあったけど。

モヤモヤモヤ・・・・・もっとFW陣、どうにかならんだろうか。


次節はホーム愛媛戦。

行けず見れず携帯観戦予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

届いた☆チャリTGW間のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。