SSブログ

久々の更新 [ぼやき]

前回の記事を更新した深夜、
その日の午後にあんなことが起こるなんて夢にも思っていませんでした。

それから1週間以上経過しましたが
遅ればせながらこの震災の被害に遭われた皆様に対し、心からお見舞い申し上げます。


とか言う私も出身は宮城でございます。
兄弟や親戚も、岩手・茨城におります。

幸いにも家族みんな無事・家も無事であることが確認できました。
個別にもご心配やお気遣いのご連絡を頂いた方に本当に感謝しています。
ありがとうございました。


まだまだ各地で余震が続いたり、原発の影響もあったり不安な日々が続いておりますが
1日でも早く被災地でまだ安否の取れていない方の救助や
ライフラインの復旧、食料や生活用品の十分な配給、復興、原発の収束を本当に願うばかりです。



そんな中、Jリーグも4月23日・24日からの再開が決定しました。
ジェフは24日(日)FC東京戦@フクアリです。

それまでには未完成のゲーフラを完成させたいと思います。

巻もトルシエ監督率いる中国のチーム「深セン・マオタイルビー」に決まったみたいで良かったです。


これからも少しずつこのブログも再開していこうと思う今日この頃でした*
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新作ゲーフラカズダンス☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。