SSブログ

【第1節】北九州vsのこと [千葉vs●●]

いよいよ始まったJリーグ!

ジェフの試合は(日)でギラヴァンツ北九州とでした。
今回はジェフ友さん宅で皆でスカパー観戦!

関東はあったかくてイイお天気だったけれど
現地は雨。そしてとても寒そうでした(*_*)


試合は前半はなかなかジェフのペースにならず・・・
そしてなんだか主審の?なイエローが目立つような試合。。

先制点をGETしたPKもオーロイ選手に対する相手のファウルでしたが
これもどっちかというと相手がかわいそうだったような。
でも貰うものはありがたく頂きました。

ちばぎんに続きPKか(・・・しかもまたオーロイ)
と、ちょっとした不安も過ぎりましたが。

後半に入ってジェフの選手がだんだん前半よりも運動量が増えて
これだよこれ!
という米倉選手の2点目!

そしてこれも見たかった!!
というオーロイ選手のドカーンと決めたヘディングシュートの3点目!!


そして失点無しで勝利することが出来ました!
よかったよかったヽ(> ∀ <)人(> ∀ <)ノ


でも今回ラム選手とゲッセル選手が出てましたが
正直良き印象より、まだまだ連携不足なんじゃないかなぁという印象。
これからに期待したいと思います。

個人的には太田選手を入れてみるプレーも見てみたいのですが。。


とりあえず2位!

次節は今回5-0で完封していた湘南です(= д = ;)
コレ勝てれば結構でかい。
というか勝たねば。


現地に行かれた皆さまも含め、初戦お疲れさまでした☆


【J2:第1節 北九州 vs 千葉】レポート:オーロイが3得点に絡み千葉が完勝。北九州は雨の開幕戦をものにできず。/J'sGOAL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。