SSブログ

2011年ちばぎんカップのこと [千葉vs●●]

今日のちばぎんカップ

1-0でジェフの勝利☆

深井選手のPKでしたが・・・
新生ジェフとしては嬉しいスタート!


現地にて観戦してきましたが
今日の来場者数はどれくらいだったんでしょうか、
両チームともたくさんのサポでした。


一体どんな試合をするのか楽しみでしたが
昨シーズンより良い印象を持つことができてひと安心です。

序盤はなかなかペースを掴めなかったけれども
相手に点を奪われることなく
選手の交代も後半暫く経つまでスタメンで耐えてました。

所感としては
オーロイ選手が思っていた以上にでかくて(笑)
攻守共に良かったこと。ポストプレー上手かった~。
米倉選手もよかったし、今回から右サイドバックになった山口選手は相変わらず抜群の安定感でした。
残念ながら青木孝太選手の印象が薄かったのが気になりますが・・・

失点無しでいられたのは若干運が良かったと思えるような
ピンチな時もあったけれど
逆にうちも後半の勢いでいけば追加点も有り得たかなと思います。


とりあえず、ちばテレビで復習します。。

写真等々またupしたいと思います。  

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ティナ

お疲れ様でした!!かなり寒かったのではないでしょうか!!オーロイデカいですね!!ジャンプしっかりとしたらさらに高くなりそうですね!周りのサポートをまだまだ増してくれたら完成度が高まりそうな予感がしました!!グッぴもかなりさえていた気がします!!期待したいですね!!
by ティナ (2011-02-21 13:43) 

犬っころ

>ティナさん
お疲れ様です★現地は寒かったです(><)
あの日のオーロイはとても調子が良かったようです!
これからも周りを含め伸びてくれればいいですね☆
グッピーはミスキックもありましたがナイスセーブも多かったですよね!
ホント、前向きな試合が見れて良かったです!
by 犬っころ (2011-02-21 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。