SSブログ

ジェフの干支ストラップ [ぼやき]

1月新発売商品について/公式

この中の『干支ストラップ』になんとなく衝撃を受けてしまったのですが;;
斬新ていうか・・・ぇ。
申し訳ないくらい無知なのですが
犬以外のこうゆう干支ストラップって来年からなんでしょうか?

卯だからできたようなこのシルエット。。。


まぁそんなことはさておき。


ちゃくちゃくと来年からの生活に向けてミッション進行中☆
スッキリと年末年始を迎えれそうです♪


昨日はご近所の名古屋ボーイと夕方からサッカー談議の忘年会。
彼にとっては忘れられない年だろうが
私らにとっては忘れたい年w

今日が土曜だったらいいのに・・・って思うくらい飲んじゃいました★


明日からお休みって思うととても幸せだなぁ(´ ∀ `)

ぁ。今日はハッピーメリークリスマス!!
皆さま良き日を・・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。