SSブログ

今更ながら【最終節】vs徳島のこと [千葉vs●●]

最終節から1週間・・・
オフシーズン突入と共にプライベート案件が始動。

複数同時進行は時に仕事よりも大変で(ぉぃぉぃ;;)

とりあえず少しずつ消化してる日々です。
この1週間はとても長かった。

もう最終節のことは
米倉が最後の最後で決めてくれて
どうにか敗戦にならなかったものの。

スタメンで出た久保選手が思いの外良くて
今後にとても期待というか。。

そんなことを思ったくらいしかあんまし覚えておりません。


試合後のイベントも個人的にはなんだか粛々と見守ってました。



その後仲間たちみんなでお疲れさま会★焼肉★
おいしかったし何より楽しかった~!

思い返せばお疲れ様と言いつつサッカーの話は一切なかったような(笑)


翌日のファン感謝イベント第一弾には行きませんでした。

今週末の第二弾はまだ迷ってます。


鎌田選手が湘南にもどっちゃったり
今日は中牧選手が岡山へ行く発表あり。。
二人ともお疲れ様でした!そしてまたフクアリで会いましょう。


じわりじわりと発表される時期ですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ティナ

今シーズンお疲れさまでした!!最終戦もなんだかパットとしない感じに終わってしまいましたね!この流れをしっかりと切り捨ててもらって来シーズンに期待したいところです!!お疲れ会ホントにサッカーの話しなかったですよね(笑)失礼致しました!それぐらい今シーズンは良くなかったのかな~お仕事とプライベート!忙しいようですが!!何か助けられることありましたらおっしゃって下さいね!うちにDVDとかもありますんで参考がてら見てもらっても大丈夫ですんで!何かありましたらお気軽に(笑)
by ティナ (2010-12-13 10:21) 

犬っころ

>ティナさん
コメントありがとうございますー!
そして毎度のこと気付くの遅くて大変申し訳ありません。。
この記事書いてからずっとログインしてませんでした;;
ちょっとシーズン始まるまではバタバタしそうです・・・(((°д°)))
身近に信頼できる先輩方がいると心強いですね!(笑)
ありがとうございます★
by 犬っころ (2010-12-21 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。