SSブログ

【第37節】愛媛vsのこと その2 [千葉vs●●]

その1のつづき。。

松山城を下山後、近くの大きなアーケードをずっと歩いて
松山市駅まで歩いていきました。

三越の脇にバスプールがあり
そこからの臨時バスにてニンスタへ★

黄色い仲間たちがいて分かりやすかったですw

片道大人500円約30分・・・ぐっすり寝てしまいあまり記憶はありませんが
途中たまたま、あの一平くんのお店『ゆうゆう亭』を発見!
こんなとこにあるのかぁ~(遠)と思いながらまた夢の中。。


そして入場開始の15時前には到着しました!

20101128_愛媛_ジェフ千葉7.jpg
20101128_愛媛_ジェフ千葉6.jpg

思ってたよりも多くのジェフサポの待機列・・・!

入場後すぐに席が埋まって
ベンチ席で横一列が長く縦一列が少ないため
端席はすぐに埋まり、間にどんどん入る感じでした。

席を確保した後にちょっとお散歩。

スタジアム裏にこんなところもありました。
20101128_愛媛_ジェフ千葉8.jpg
席数は少なくてもすごく見やすい!

で、スタメシを物色。
屋台はいっぱいあったのですが気分的に肉巻きおにぎり!
そして唐揚でも食べようかと・・・
そしたらこんなカップ山盛り!
20101128_愛媛_ジェフ千葉9.jpg
これで500円とかって安すぎる。。
そしてちゃんと味付けされていて唐揚というより竜田揚で本当においしかったです*


試合前の応援ですが
この日はサポも楽しんで挑むということで
普段勝った時しかやらないオブラディオブラダとかラ・バンバとか
選手コールのリクエストやったり楽しかったです☆

試合前に
これまで使用したフェアプレーフラッグでハートマークが作られ
その後に愛媛FCのマスコットである
『・・・オ~レくん、たま媛ちゃん、伊予柑太が運びます』
とかなんとかアナウンスがあってフラッグを持って登場するも
ちゃっかり一平君もやっぱりいました(笑)
20101128_愛媛_ジェフ千葉10.jpg

そしてこちらが愛媛FCサポの皆さま
20101128_愛媛_ジェフ千葉11.jpg


試合の内容は・・・正直あまりいいとは思えませんでしたが
1-0でジェフの勝利!

最後のアウェイ、勝ててよかった。

【J2:第37節 愛媛 vs 千葉】レポート:千葉が開始間もないゴールで勝利を引き寄せ、ホーム6戦負けなしの愛媛に土をつける。今季の目標を断たれた両者だが、次の戦いは始まっている。/J'sGOAL



というか、愛媛思っていた以上に寒くて寒くて
草津の時と変わらんと思いました・・・。

試合後にはもう真っ暗。。バスに乗ってまた松山市駅までに戻るのでした。


次の日の松山観光話はその3につづく。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。