SSブログ

【第30節】vs水戸のこと [千葉vs●●]

昨日の10月17日(日)
30節水戸ホーリーホック戦@フクアリ

優先入場前にジェフィー焼きを買いに行こうとしたら
並んでいて時間がなく買えませんでした。。
あんこorカスタード 1個100円
想像してたのよりでかかった・・・
ユナパだけじゃなくてフクアリでも販売してほしいなぁ。。

それはともかく。

この日は光永亮太さんが来場され生over♪
20101017_水戸_ジェフ千葉1.jpg


そしてこの日ご来場の水戸サポの皆さま
20101017_水戸_ジェフ千葉2.jpg


天皇杯の大勝をリーグでもおさめたいところ!

先日ハットトリック復帰をしたネット選手がワントップなスタメン
前半17分に深井選手からのクロスでネット選手がさっそく1点決めてくれました!

けどけど

その後はなかなか2点目を奪えず・・・
結果1-0での勝利。
千葉も惜しいシュートも何本もあったけど
逆に決められてもおかしくないような、運がよかったと思えるシーンも多かった。

この日もとりあえず結果オーライの勝利
そんなところでしょうか。

でもでも

この日の深井選手の動きには目を惹かれたというか
久々にあんなに走っているところを見た感じがします。

あと伊藤選手。
やっぱりセンスが良いと思いました。
もっともっと先発で敬虔値を積んでがんばってほしいというか
ホント期待の星です。

個人的には後半に林選手を投入してもおもしろかったんじゃないかなぁ・・・
なーんて思ってみたり。。

あと、気のせいか応援のテンポいつもより速くなかった?
気のせいかなぁ・・・ビールの飲みすぎのせいかなぁ・・・若干息切れがw


とりあえずこの日も勝点の積み重ねに成功!
うれしいでんぐり!!
20101017_水戸_ジェフ千葉10.jpg

そしてこの日の「俺たちジェフ」ネット選手
20101017_水戸_ジェフ千葉11.jpg


次節は横浜FCアウェイです。
目先の福岡を抜くことがまずは第一の目標。
1位2位が若干足踏みし始めた今がチャンス!
下は振り返る必要は一切なく、このまま走りきれ!そして、その先へ。


【おまけ】
千葉ロッテのマスコットと千葉市の各マスコットが集合しました。

20101017_水戸_ジェフ千葉12.JPG

知らないマスコットもちらほら。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ティナ

お疲れ様です(笑)遅くなりましたが!ひとまずナイス勝利です!!まだまだ勝ちにこだわらなくては!初ちび助!お世話になりました!インフルエンザが流行る前まで連れて行きたいと考えてますのでまたよろしくお願いします!勝利を呼ぶチビになれるといいな(笑)横浜戦よろしくお願いします!!
by ティナ (2010-10-21 16:53) 

犬っころ

>ティナさん
お疲れさまです★
横浜も勝ちに行きますよー☆☆☆
とりあえずちび助くんは勝利の天使ですから♪
またママさんと共にいらっしゃるの楽しみにしてます☆
by 犬っころ (2010-10-21 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いざ水戸リベンジホーリーくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。