SSブログ

【天皇杯】京都vsのこと [千葉vs●●]

出遅れましたが先日10月9日(土)に行われた
天皇杯3回戦
対京都サンガ

ぃゃーーーー
大勝をおさめることが出来てよかったよかった☆

当日京都に着いた時は
思っていたよりも雨が強くて
本当に1年半前を思い出すような
なんとも縁起の悪い雨。。。


カッパが大活躍しました

ハーフタイムの西京極
20101009_京都_ジェフ千葉1.jpg


ネット選手がハットトリック
そして久々の深井選手のゴール
4-0での勝利!!

本当に嬉しい限りです☆

20101009_京都_ジェフ千葉2.jpg
20101009_京都_ジェフ千葉3.jpg


その後
どうやら4回戦のお相手はFC東京
場所と時間が気になるところです。。

とりあえず今週末
肝心要のリーグも勝利に納めたいところ。。
水戸戦リベンジです!


【おまけ】
京都戦後、その足で相方の実家に行き
翌日東尋坊へ行ってきました☆
20101009_京都_ジェフ千葉4.jpg
恐過ぎました・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ティナ

天皇杯お疲れさまでした!うちらは結果をみて!わっ!って驚きました(笑)よかったです!この勢い止めたくないですね!水戸戦に備えましょう(笑)勝ちますよ!実家に行ってきたんですね!楽しめたようで!良かった良かった!!
by ティナ (2010-10-14 08:16) 

犬っころ

>ティナさん
明日の水戸戦も勝ちたいですね!というか勝たなきゃ!
相方の実家でくつろがせて頂きました(´∀`)
ティナさんも楽しい3連休だったようで何よりです★
by 犬っころ (2010-10-16 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は天皇杯いざ水戸リベンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。