SSブログ

【第25節】福岡vsのこと その1 [千葉vs●●]

前日入りした昨日12日(日)の福岡戦

今回は先に試合の記事を・・・・・・。

当日の福岡は湿度が高く曇り模様

13時過ぎに福岡空港から出る臨時バスに乗って向かおうとしましたが
なかなかバスが来ず・・・
2人組みのジェフサポさんたちにお声掛けいただき
タクシー相乗りで現地に向かうことに★

800円もせずすぐに着いたので助かりましたm(_ _)m

レベスタきれいーーー!
20100912_福岡_ジェフ千葉1.jpg
20100912_福岡_ジェフ千葉2.jpg

メインとバックのみ屋根つきでしたが
売店やトイレのあるスペースは屋内でスペースも広くキレイなスタジアムでした!

この日は前座に
福岡J・アンクラスとジェフレディースの試合がありました★
後半の途中から見てたら2点目のゴールを決めて試合終了!
20100912_福岡_ジェフ千葉3.jpg

コレに続いてジェフも!!

と、思ってたのに・・・

前半早々に青木良太選手が1点決めてくれて前半終了。
20100912_福岡_ジェフ千葉4.jpg
この調子で勝ち抜け!むしろもう1点!!

と、思ってたのに・・・

なかなかゴールを決めることができず・・・
いつ頃からかもうもはや覚えてないけど
雷が鳴り出し雨が降り出しそれも大粒になりシャワーを浴びてる状態↓↓↓

そんな中
後半36分に相手に追いつかれ

さらに後半43分に追い越され(泣)

追いつくことができず試合終了。。


選手たちを『柏には負けられない』チャントで送りました。

勇人選手が脇で何かを投げつけて暫くしゃがみこんでました。。


悔しい。

帰りは空港まで濡れたまま歩いて行きました。
着替えは上しかなかったのでホントに気持ち悪い
&なかなか乾かず寒くて体温を奪われました;;

ご飯食べて飛行機の搭乗手続きを済ませロビーで待ってると
どうやら選手たちと同じ便のようで・・・

こんな時に一緒になってもうれしくない
というかまともに顔を見れたり声もかけることも出来ず気まずかったです。

そしたらその便
ジェフだけじゃなくてその日鳥栖戦を終えたヴァンフォーレの一団も同じだったらしく
そして更にミラクルなことに
通路挟んで隣側の席にヴァンフォーレのスタッフ
右斜め前の席に江尻監督が座ってましたw


羽田空港着陸混雑で到着時刻が予定よりも遅くに到着。

選手たちはターミナル側に止まってたジェフバスに乗って皆で帰って行きました。


これで4位昇格圏外についになってしまった。。

これまでよりもいっそう更に前を向くしかない。
立ち止まっていても何も進まない。
反省も生かさなきゃ意味を成さない。

サポーターは信じて応援し続けるしかないんです。

今日も信じてトレーニングゲームを観に行ってるサポもいます。

今週末も大事な一戦。
今後勝ち続けていくためにも絶対に負けられない。


今こそWIN BY ALL!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。