SSブログ

制作日和! [ぼやき]

昨日はゲーフラを一本作りました!



・・・・・。
名古屋グランパスの。
20100711Burzanovic.jpg

まさか他チームの作るなんて思ってなかったなぁw

ちなみに名古屋グランパス9番ブルザノビッチ選手です。


ご近所の名古屋サポと3人でぷらっと買い出し★

どの画像を使いたいか決めてもらってる間に
私は布の下準備。。
うちにはミシンがない&手縫いはしんどいので
最近うちの4本目からもそうだけど
布用両面テープ(アイロン接着)で手抜き;;

しかも通常アクリル塗料とか使用するところ
油性ペンで作成するという・・・何とも力技なやり方でいつも作ってます;;
今回ももちろん然り。

それにしても布以外の材料100均サマサマ★


で。使用する画像を拡大コピーして布の下に引き
ベースラインをペンで描き描き。。
(布が白って楽だなー!!)

黒ベタ塗り箇所とかやってもらって
最後に赤字で文字入れして完成★

イメージが湧けば下書きなんてしない
人サマのものなのに容赦ない私w


ぃゃーーー楽しかったです!

ゲーフラデビュー戦勝ちますように☆


って、うちもひとごとじゃないけどw
いよいよ今週末札幌戦☆楽しみすぎる!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寄り合い江尻監督のBIRTHDAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。