SSブログ

【プレシーズンマッチ】vs鹿島のこと [千葉vs●●]

ちょっと遅くなりましたが
先日7月3日(土)にひたちなかで行われたプレシーズンマッチ
vs鹿島アントラーズ戦
車で行ってまいりました★

早めに出発して都内より約2時間ひたちなか市内へ到着

沿岸にある『那珂湊お魚市場』に行ってきました☆
雨が少し降っていたけど、市場では新鮮な魚介類がたんまり並んでて
大きい岩がきを生でいただきました!ぅまーーー!!
20100703_ひたちなか_ジェフ千葉.jpg

あとネタの大きい回転寿司もおいしかったです!!
せっかく来たけど生ものは買っていけない悔しさを味わいました。。


で、ほどよい時間にひたちなか市総合運動公園陸上競技場へ。

いつもゴール裏で観戦している私たちですが
ちょっと見えにくそうだったのでメインスタンドでの観戦としました。

そしたらちょうどジェフの選手たちも到着!
20100703_ひたちなか_ジェフ千葉1.jpg

メインスタンド入場口のすぐ脇にバスを止め選手たちが入っていきました。

↓まずは深井
20100703_ひたちなか_ジェフ千葉2.jpg
↓ちょっとぼやけてるけどメガネの巻
20100703_ひたちなか_ジェフ千葉3.jpg
↓ピースしながら下向いちゃったアレックス
20100703_ひたちなか_ジェフ千葉4.jpg
↓にこやかに通り過ぎてったネット
20100703_ひたちなか_ジェフ千葉5.jpg

んで会場はこんな感じ
20100703_ひたちなか_ジェフ千葉7.jpg

やっぱりゴール裏は見えにくそうでした;;

鹿島サポの中心はバックスタンド側でした。
20100703_ひたちなか_ジェフ千葉7.jpg

『こんにちはー!』ってご挨拶いただいたのにうちはスルー。。
気付かなかったのかすみませんでした;;
スルーした時点でゴール裏&メインスタンドのジェフサポからは
『ぇえ~??!』という声が響いておりました(苦笑)

そして試合開始
20100703_ひたちなか_ジェフ千葉9.jpg


結果は1-0で勝利に収めることができました!
相手が0だったのは運が良かったとしか思えないくらい
危ないシーンも結構ありましたが;;
グッピーこと岡本やバーが守ってくれました。

この日得点を決めたのは伊藤
セットプレーも何度か蹴っていましたが予想以上にいいコースに蹴っていて
今後また期待が持てそうでした。

20100703_ひたちなか_ジェフ千葉10.jpg



最後におまけ。
この日のボールボーイ
20100703_ひたちなか_ジェフ千葉8.jpg
サッカー部だからってちょっと多くないかな(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。