SSブログ

【第16節】vs愛媛のこと [千葉vs●●]

昨日6月6日(日)の愛媛FC戦@フクアリ

この日は『愛の日』と題して、イベントも盛りだくさんでした!

まず
愛媛県の物産品販売&PRブース登場★
私たちも入場&席取り後、速攻駆けつけたらもうこんな人だかりでしたw

20100606_愛媛FC_ジェフ千葉1.jpg


無事にジュース系をゲットして
能田達規先生イラスト色紙をGETし、サインもいただきました☆

20100606_愛媛FC_ジェフ千葉4.jpg


で、この日は愛媛からはるばるオ~レくんたま媛ちゃん
そしてそして一平くんが来てくれました!
お昼を調達後そんな彼らにバッタリ遭遇!!

20100606_愛媛FC_ジェフ千葉_オ~レくん.jpg
20100606_愛媛FC_ジェフ千葉_たま媛ちゃん.jpg
20100606_愛媛FC_ジェフ千葉_一平くん1.jpg

正直、一平くんが来てくれたことが個人的に何よりアツイw!
生一平くん・・・ホントリアルでしたww


あと、この日のイベントは
「フクアリの中心で愛を叫ぶ!」っていう
ピッチで愛する人へ気持ちを愛を叫ぶとか何とか
何とも・・・なイベントもありましたが予想以上に盛り上がりました!
前日に結婚式を挙げて
ウェディングドレスとタキシードで出場してきた犬カップル・・・すごいw!!
そしておめでとうございました★

あと、この日フクアリにお越しの愛媛サポの皆さま↓
20100606_愛媛FC_ジェフ千葉2.jpg


で、試合の話。
この日の試合は久々に巻がスタメン先発入り!
フル出場の結果・・・

前半に倉田1点、米倉2点の計3点
3-0で勝つことが出来ました!

今回の得点ゲッターの2人
20100606_愛媛FC_ジェフ千葉3.jpg

なんとなく相手チームのキーパーに救われたところもあるけど
久々に安心して試合を観ることができたような
でも、後半にも得点ほしかったなーーー。

まぁ勝点3ゲット★★★

でもなんとなく腑に落ちないのは
巻の得点が見られなかったから。。

きっときっとそう思ったジェフサポは少なくないはず。

後半ラスト3分に深井投入後
カウンターのいいチャンスがあったけど
昔の深井ならきっと自分で走り抜いてたような
それでなくても冷静であれば左から上がってきてた
青木孝太にパスできればよかったかもしれないところ

あえて巻にパスを出したのは
深井も巻に得点を決めてほしかった・・・
というのは深よみで単なるミスかw

わからないけど
この日のサポも含め巻への愛は溢れていたと思います。

次こそゴールを!がんばってほしい。



【おまけ】
この日出張に来た一平くん。
ちゃんと仕事をしてゆかれました。

①他のマスコットと共に入場(この距離感がたまらないw)
20100606_愛媛FC_ジェフ千葉_一平くん2.jpg

②退場ものんびりな一平くんが皆に追いつこうとダッシュした直後転倒!
20100606_愛媛FC_ジェフ千葉_一平くん3.jpg

③駆けつける担架と仲間たち
20100606_愛媛FC_ジェフ千葉_一平くん4.jpg

④肉離れか?!担架に乗せられ退場
20100606_愛媛FC_ジェフ千葉_一平くん5.jpg

⑤ハーフタイム。車椅子に乗って登場
20100606_愛媛FC_ジェフ千葉_一平くん6.jpg

一平くん、最高ww
愛媛の郷土料理とうどん ゆうゆう亭
現地に行った際には是非立ち寄りたいものです


さて!
今週末は甲府戦!勝って追いつくぞー!!


甲府出張が快適にできる天然温泉ビジネスホテル 湯村温泉 湯村ホテル

甲府出張が快適にできる天然温泉ビジネスホテル 湯村温泉 湯村ホテル

  • 場所: 山梨県甲府市湯村3-3-11 ◆最寄駅・IC:甲府駅・甲府昭和IC◆
  • 特色: 甲府駅へ車で8分。リニューアルした快適シングル。源泉かけ流しの湯と地元食材バイキング。光速ネット接続・駐車無料。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミルジー迷い中。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。