SSブログ

【第8節】vs岐阜のこと [千葉vs●●]

本日のお相手はFC岐阜
FC岐阜戦.jpg

去年天皇杯での苦い思い出ぶり。。
熊谷からの大渋滞も辛かったなぁ。

で。
前節岡山戦を考えると
なんとも不安な心地でいっぱいなわけでしたが・・・

スタメンもあんまり前節と変わらず・・・
でも中後が復帰!!

キックオフ後
結構岐阜のマークも厳しくてなかなか狭いスペースでのプレーが多く
サイドに出してもうまく通らず・・・
その点今日は渡邊の調子があまり良くなかったようにも思えました。

でも前半21分
倉田のアシストでアレックスのゴール!!

でもでもまだ1点差じゃ足りない気が・・・

そして後半
開始早々4分
ちょっと遠めの位置からのFKでネットがダイレクトにゴール!!

すごい!コレホントすごい!!

途中
ネット⇒巻
倉田⇒谷澤
渡邊⇒坂本
の交代もあり・・・

先日見た夢のせいもあって
巻のゴールにいつも以上に期待した今日でしたが
いつもよりもすごく良いプレーをしていた気がします。
巻からアレックスへのサイドチェンジには周りもドヨめいてましたw

アレックスのシュートもおしいのがいっぱいで
結果2-0だったけど
もう少し点数入ったんじゃないかなぁ~と思うような試合でした★

それにしても今日の審判は笛吹きすぎなんじゃないかと思いました。。

まぁ勝って良かった良かった★☆★
20100425でんぐり.jpg
恒例でんぐり~★


で。今日は谷澤からの指名で
めずらしく勇人のマイクパフォーマンスでしたww
20100425勇人マイク.jpg

結局サポーターからの声により
谷澤も後からゴール裏に来て
『腕折れちゃいました!本当です!!』
『でもいきますよ~!!』
っていつものやってくれたけど

ぇ!!?骨折~!!!
あとあとyoutubeとかで見てみるとホント腕痛そうにしてる・・・
http://www.youtube.com/watch?v=JlrJYwRy6O4

心配です。。


GIANT KILLING(14) (モーニング KC)

GIANT KILLING(14) (モーニング KC)

  • 作者: ツジトモ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/04/23
  • メディア: コミック



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FC岐阜のマスコット椿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。